ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
日が暮れるのが早くなりましたね
どうも。
(見にくいって?)
秋らしく今日は、しいたけやにんじん、ごぼうなどを入れた混ぜご飯でした。
混ぜご飯バンザイ。大好きです。
だから、お箸が止まらなくなっちゃう。
でも、
一杯だけにしました.......
それなのに、それなのに。
私「お母様は何杯食べたの?」
母「3杯。」
どんだけ。