ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ザ・プリンス パークタワー東京で開催した秋・冬物の展示会へ行ってきました
私が愛用している靴「BRUNOMAGLI」でいつもお世話になっている 橋本さん。
「靴はかかとで履く」。
これを教えて頂きました
同じブランドでも中には木型が違って、
「この靴かわいいですね」と私が言うと、
「これを履くと指が痛くなりますよ」とアドバイスを頂き、
私の足に合った靴選びをして下さいます。
そして、アフターケアもして頂けるので、
時期によって使用しなくなった靴はきれいに補修して、また履く時まで閉まっておきます。