書類審査にむけて書類書きにようやくとりかかりはじめた私😅




昨日、井上先生のブログを読んで、




😅確かに、、、、💦





過剰適応しすぎてしまっていた私😱





イイお客になり過ぎて、イイ生徒を演じ過ぎて、、、、




ふところが〰〰〰😵💦










もとのベースに双極Ⅱ型のある私





双極性障害の最も注意すべきことであったのに、、、




情報として知っていたはずではあったのに、、、




😅💦




いろんなことを経験したからこそ、いろんな失敗を重ねてきたからこそようやく気がついた私を受けいれ認めゆるし愛しています🤗💕









診断名をつけられたのは、元旦那さんの浮気がわかり、混乱おこしてアップダウンが激しくおきてしまっていた12年前😒




だけど、おそらく、元旦那さんの大病がわかった25年前に何かしら心の不調をおこしていたのだと今になりわかります💚




タイムマシンがあったなら、あの頃の私をすぐさま井上先生のところに、専門医のところに、ほんまもんのお癒者さんのところに連れて行くのになぁ〜🤗❣️








心の病になる前に、心が悲鳴をあげてしまう前に、早め早めにお手当することをオススメします🤗💕





心と身体はリンクしています🍀





そして、何よりも心と身体は、自分が思っているよりもとーってもデリケートですものね💚





心の声はなかなか聴き取れないかもしれませんが、身体の声や音に耳を澄ませて聴きはじめると、




様々な音があることに気がつきカンじはじめます🎶




特に、心臓の拍動は最もわかりやすいバロメーターかもしれませんね♪







こちらの本は、ケアマネ時代の私の愛読書📕




手書きの文字は、尊敬する恩師の言葉です💚





少しずつ少しずつ私も自分自身を取り戻し中です🤗💕



そして、心の病のときには、専門家の力を借りることをオススメします🎶










ステキな出逢いに恵まれ🍀今日も良き1日お過ごしくださいませ🤗💚



あなたにわたしにすべてのひとたちに



すべてのよきことがなだれのごとくおきます🌟🌈



ついてる 感謝しています🍀



ハッピー🌟🌈☺🎶🌼☝





ありがとう ありがとう ありがとうございます


無限の 無限の ありがとうございます


感謝 感謝 すべてに感謝


⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾