朝起きてすぐにカーテンをあけお天気を確認しました。
よしよし、晴れですね


新しい靴で頑張りますわよ(^_-)☆
さて、今朝は伊丹空港から宮崎へ参ります。修学旅行生や、ビジネスマンで溢れかえっておりました。
まだ搭乗まで余裕だわ
と、椅子に座ってのんびりお茶を頂いてるとANAの場内アナウンスが。本日の宮崎行き503便は、満席となり、座席の足りない状況です。
乗り換え希望のお客さまがいらっしゃいましたら、カウンターまでお越しください。謝礼として現金一万円、またはマイルポイントを差し上げます。
(多少言葉は違うけど、だいたいこんな内容)
えー

座席より多く予約って受けつけるものなのーびっくりーヾ(@°▽°@)ノ
私は仕事なので、時間に余裕はないけれど、もしも実家に帰省とかだったらぜーったい
はい
さとかは、乗り換えます。どこ経由だろうと乗り換えます。
一万円下さ~い
ウフフだれか一万もらたのかな~(≡^∇^≡)
宮崎空港についたら、お昼まえ。
ここでランチしないと食べるチャンスがないわ

ということで、空港のレストラン
コスモスへ

一応メニューを見ましたが、本当はすでにさとかは心に決めてましたよ。
じゃーん チキン南蛮定食

おいしそー
ペロっと頂いちゃいました。
いま、にちりん特急で移動中なんですよー
揺れて 揺れて~
ガタガタひどいですよー


ウー頑張りますう(*^_^*)


