満月と花火のコラボ11月23日に昭和記念公園で花火大会が開催されました。毎年昭和記念公園の花火大会は、8月に開催されるものですが、今年は台風により延期になっていたのです。もちろん寒かったですが、シュラフを持っていったので大丈夫でした。11月23日は満月でした。しかも花火の打ち上げが18時からというのもあり、満月と花火が両方楽しめる花火大会となりました。月は雲でときどき隠されましたが、それもまたいいものでした。ちなみに昭和記念公園は紅葉とイルミネーションもキレイですよ。