11月は7時からやっているんですが、着いたのは7時半。入場制限が始まっていました
天気のよい日曜日なので、混んでいました。
が、まだ来たのが早かったので、5分くらい待っただけで入ることができました。
もっと遅ければ入れるのは昼頃だったのかも・・・。
入場料は大人920円、見学だと220円。小学生以下は無料です。竿を一本1000円で借りました。
売店もあるし、施設は充実してます
子どもにはライフジャケットを貸してもらえます。
開始すぐに子供が釣りました。
釣れると面白いですね。
私は全く釣りの経験がないので、一匹連れただけで満足です。
海釣り公園東京湾が一望できて、いいところです。
ゴミ箱もあるし
とやっているうちにまた釣れました。
結局この日は6匹コノシロが釣れました。

ちなみに車で行きましたが、駐車場が満車で皆道路に停めていました。
最寄り駅は五井駅で、タクシーで約2000円。10分くらいです。
施設も充実しているので、是非また行きたいです。





