お花屋さんにいって、ダリアの花を5本買ってきました。

玄関に飾る用として買いました。

ダリアは、恋愛運アップのお花らしいので、ピンク3本と白色2本買いました。

まだ、良さそうな花瓶がなかったので、大きめのバケツで水に浸してます。

明日も良さそうな花瓶探しに行ってきます。

それから、ホームセンターの園芸コーナーで、ローズマリーとラベンダーと、イチゴの苗鉢をかってきました。

生花を飾る習慣がなかったのですが、すごくきもちがよくなりました!

ワクワクしてきたし、イチゴが花を咲かしてはやくみがならないかいまから楽しみです。

{7BA38667-2CCD-44BE-B1AE-4DFD1A1EB989:01}

{F2E39A0A-D406-4FBD-A346-A6AD835BC704:01}