今日はチーム内だけの試合(大会)がありましたバスケ



チーム内だけといってもクラブチームなので



総勢100人ぐらいはいるんでしょうか?



学年男女別でそれぞれチームを組んでいるので、今日1日で全11試合あり、その内息子の学年が出場する試合は2試合ありました



今日は息子はベストで出してもらえたようで、とても楽しくプレーできたそうです



これこそが息子にとって何よりの特効薬であり、上達への近道のような気がしますニコニコ
昨夜駐車場に行ってみたら



私が10年以上乗ってる愛(?)車に



またしても 鳥のフン達が



ボンネットやらフロントガラスやら車全体に



それはもうベッタリとはりついてました



またまた と言ったのは


先月にも同じことがあったんですあせる



もしかして渡り鳥?



にしても 腹立つぅ



というわけで



只今 馴染みのガソリンスタンドで洗車してもらってますガーン



これって…



運 (ウン○)が良いのか悪いのか…