最近



体が欲しがってたまらないんです



炭酸飲料を…



炭酸入りなら、純粋な炭酸水でも



アルコール入りでも何でも良いのですが



必ず1日に1本は



ここんとこ毎日飲んでますガーン



これって



もしかして炭酸中毒?



てか、そんなん聞いたことないってあせる
前回のブログで息子の症状について書きましたが



全ての症状にはちゃんとオチがついてるんですガーン



コーヒーを飲み始めた

にがくてミルクと砂糖を入れ過ぎ、結局甘くて飲めなかったショック!



モンハンに軟着陸

あまりにハマり過ぎ、時々飽きて、結局ポケモンで一時休憩にひひ



母親(私)に「どこ行くの?」と聞かれて「外」

「外ってどこ?」と私にしつこく聞かれて、結局詳しい行き先を答えるはめになるチョキ



自転車に乗る時の無駄なリアクション

バランスを崩しそうになり、結局、普通に乗るか徒歩ガーン



やっぱり



まだまだかわいいもんですドキドキ
うちの上の息子が



まさに今、これなんです


例えば



コーヒーを飲み始めたり


ポケモンはガキ向きだからとモンハンに軟着陸したり



私に「どこ行くの?」と聞かれて「外」と答えたり



自転車乗る時に無駄なリアクションが増えたり



でも



まだまだかわいいもんですニコニコ



反抗期でたま~に



私と取っ組み合いのケンカをしたりもしますが
(息子は武道を習ってるのでもちろん手加減してくれますが…ガーン)



それは息子が成長しているという何よりの証拠



実は



上の子は切迫仮死状態で生まれ



先天性の発育障害と診断されたんです。



が、今では治療を受けながらごくごく普通に生活していますニコニコ



だから



息子の中2病は



私にとっては大歓迎なんですよビックリマーク