炭酸中毒?最近体が欲しがってたまらないんです炭酸飲料を…炭酸入りなら、純粋な炭酸水でもアルコール入りでも何でも良いのですが必ず1日に1本はここんとこ毎日飲んでますこれってもしかして炭酸中毒?てか、そんなん聞いたことないって
中2病 続き前回のブログで息子の症状について書きましたが全ての症状にはちゃんとオチがついてるんですコーヒーを飲み始めた↓にがくてミルクと砂糖を入れ過ぎ、結局甘くて飲めなかったモンハンに軟着陸↓あまりにハマり過ぎ、時々飽きて、結局ポケモンで一時休憩母親(私)に「どこ行くの?」と聞かれて「外」↓「外ってどこ?」と私にしつこく聞かれて、結局詳しい行き先を答えるはめになる自転車に乗る時の無駄なリアクション↓バランスを崩しそうになり、結局、普通に乗るか徒歩やっぱりまだまだかわいいもんです
中2病うちの上の息子がまさに今、これなんです例えばコーヒーを飲み始めたりポケモンはガキ向きだからとモンハンに軟着陸したり私に「どこ行くの?」と聞かれて「外」と答えたり自転車乗る時に無駄なリアクションが増えたりでもまだまだかわいいもんです反抗期でたま~に私と取っ組み合いのケンカをしたりもしますが(息子は武道を習ってるのでもちろん手加減してくれますが…)それは息子が成長しているという何よりの証拠実は上の子は切迫仮死状態で生まれ先天性の発育障害と診断されたんです。が、今では治療を受けながらごくごく普通に生活していますだから息子の中2病は私にとっては大歓迎なんですよ