我が家の次男クンがミニバスチームを移籍してから約3ヶ月が経ちました



移籍後もしばらく体調不良が続いてましたが



チームのみんなのお陰で、ようやく体調もメンタル面も落ち着いてきてバスケを存分に楽しめるようになりましたニコニコ



が、ここへきて問題?が…



前のチームで長年教わってきたプレーを修正していかなければいけないのですショック!



それには半年かかるとのこと…ガーン



今、次男クンは必死ですビックリマーク
ずっ~とロングばっかりだったので



satoka-mamaさんのブログ-F1010012.jpg


今回は今までで一番短くカット美容院してもらいましたニコニコ



頭 かる~っ
体操教室に参加してきましたDASH!



年末年始は忙しくて



本当に久しぶりに体を動かしたんですが…



予想以上に… 体が動かない



完全になまりきってるようですあせる



寝正月+酎ハイ三昧+運動不足=今の私



来週から休まず行こうっとガーン