今日(もう昨日ですね)のチーム大会うちの次男クンあの指で試合に出してもらえたそうですしかも2試合で合計4.5QちなみにポジションはPGうちの監督さんはある意味チャレンジャーですね次男クンはバスケをしてる間はよほどのケガでない限り痛みを感じないようです
今日はミニバスチーム大会!今日は恒例のチーム大会なんですがうちの次男クンったら昨日、学校で教室の戸を思いっきり閉めた時に右手の中指を挟んでしまったんです今日は私は体育館に行けないので、試合に出してもらってるかどうかはわかりませんが残念なやつです