うちの次男クン



あの指で



試合に出してもらえたそうです



しかも2試合で合計4.5Q


ちなみにポジションはPG



うちの監督さんは



ある意味チャレンジャーですねガーン



次男クンは



バスケをしてる間は



よほどのケガでない限り


痛みを感じないようです
今日は恒例のチーム大会なんですが



うちの次男クンったら



昨日、学校で教室の戸を思いっきり閉めた時に



右手の中指を挟んでしまったんです



今日は私は体育館に行けないので、試合に出してもらってるかどうかはわかりませんが



残念なやつですガーン
体操教室から帰って来ました走る人



先週も参加したのに



体がガチガチでした



やっぱり教室がない日でも続けなきゃダメですねガーン