長年連れ添った愛車のかわりに



今度新しく我が家にやって来るのは



今流行り?の…



TNPで有名な車ですビックリマーク



めっちゃ楽しみ~
大変です



来年度から



保護者がスコアをつけなきゃいけなくなっちゃいました~



毎年、6年生の保護者がつけてらっしゃるんですが



来年度の6年生保護者で、バスケ経験者が少ないということもあり



来週、保護者向けのスコア講習会が開催されるそうですガーン



どうしましょあせる



ルールも知らないのに…
とうとう寿命がきましたしょぼん



10年以上のお付き合いでした



車検に出したんですが



そのまま帰ってきました…



さぁ!次は



どんな車にしようかな