昨夜、子ども会役員会直前になって



私としたことが体調を崩し



役員会を欠席した為



今日、会長さまが直々に初仕事を持って来て下さいましたあせる



今日は午後からは時間が空いてたので



早速、9割方ノルマをこなせたのですが



子ども会会員のお家を訪問したり、電話をかけたりといろんな人に会ったからか



晩ご飯の片付けが終わると座ったままの状態でぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



長男クンの塾の迎えの時間にも気付くことなく




ひたすら爆睡



中2病の長男クンが



ふてくされて帰って来たのは言うまでもありませんガーン
起きてみたら



この時間



今日(もう昨日ガーン)は1日体育館だったから



少し遅めの晩ご飯の後



酎ハイカクテルグラス呑んで



ちょっとこたつで横になって…



目が覚めたら



夜中の3時



とりあえずお風呂にも入って






また寝ることにします


おやすみなさいぐぅぐぅ
今日は県内県外からそれぞれ1チームずつ来てくださいましたバスケ



県外チームは



なんと愛知県から観光バスで



とてもありがたいことですm(_ _)m



しかも、こちらのチームもクラブチームということで



部員数も実力も身長もすごかったでした


6年生対戦では



全国レベル並みのスピードある試合で、大盛り上がりでした



県内チームの方は



次男クンが



前のチームにいた時に何度か対戦した相手バスケ



いつもマッチアップしていた選手ももちろんいましたガーン



今日は次男クンとは直接対決しませんでしたが



次男クンが移籍した噂をすでに聞いていたらしく、



次男クンを見て



「やっぱりここにいたんだぁ」って言われたそうですガーン



ところで



明日は



普通練習バスケ



前のブログで、明日の試合で全国大会出場チームが来て下さる…というような記事を書きましたが



次男クンの



勝手な思い込みだったようで



本当は、来週日曜日の対戦表だったそぅですあせる



訂正させていただきますm(_ _)m