昨日、TNPが我が家に来てから
まず、近くの病院への母の送迎
次男クンの塾&バスケの送迎
ダンナの駅までの迎え
と、到着初日から「ちょい乗り」のオンパレードをしましたが
乗り心地
めっちゃ



GOODですよぉ
でも
エコアイドルだけは
まだ慣れそうにないですね
まず、近くの病院への母の送迎
次男クンの塾&バスケの送迎
ダンナの駅までの迎え
と、到着初日から「ちょい乗り」のオンパレードをしましたが
乗り心地
めっちゃ




GOODですよぉ
でも
エコアイドルだけは
まだ慣れそうにないですね





GOODですよぉ



観戦するだけでも収穫ある試合になりそうです