昨日、TNPが我が家に来てから



まず、近くの病院への母の送迎



次男クンの塾&バスケの送迎



ダンナの駅までの迎え



と、到着初日から「ちょい乗り」のオンパレードをしましたが



乗り心地



めっちゃGOODですよぉ



でも



エコアイドルだけは



まだ慣れそうにないですねガーン
やっと来ました



TNP車



しかし…



新車独特のにおいに酔いそぅです
昨日の練習後に



今週土日の練習試合の対戦表が配られました。







そこには



県内外の強豪チーム名ばかりが…



中には全国大会出場チーム名も並んでおり、



前のチームで次男クンが戦ったことのあるチームばかりでした。



今回の試合は6年メインなので、次男クンの出番は全くないでしょうがガーン観戦するだけでも収穫ある試合になりそうです