例のホームゲームバスケ





県内外から、全国大会出場予定の3チームを含む強豪チームが来て下さいます





次男クンは





今回は出番はないですがガーン




めったに観れないような強者揃いの試合なので





私も主人も





一日中体育館に居座るつもりですガーン
子ども会役員活動も始まりましたが





ミニバスの方も最高学年になることもあり




(そして、長男クンの高校受験も控えガーン)




これからの一年は、とてつもなく慌ただしい一年になることでしょう




役員にしてもミニバスにしても




子供達の為にサポートするという意味では全く同じことニコニコ




当然、欠かせないのは





保護者たちの団結力なのですが…




今回はどちらも




うまくいきそうな予感音符




子ども会役員の方は地元のママ友達がほとんどで、以前に役員を一緒にしたことのある人ばかりだし




ミニバスの方は再来週の愛知遠征、そしてその後の新チームに向けて少しずつまとまってきていますしね




しかし




本当に忙しくなるやろなぁ~