大ピンチ!次男クン、突然夜中に激しく嘔吐お腹の風邪ということで先程、病院で点滴を受けて帰ってきたところですが、明日は入学式次男クンは、入学生の誘導と合図の笛を吹く担当昨日も練習してたのに明日は無理かも…
長男クンの眼科受診今日は長男クンの眼科受診の日でした。発育成長障害の合併症?から、ずっと小児科と眼科にかかっているんです。が、思春期の成長に伴ってずいぶん状態が良くなってきているとのことようやく光が見えてきたような気がします
最近のクセ次男クンはここ最近何でもまず「においを嗅ぐ」クセがあるようで花粉症で鼻が詰まっている状態にもかかわらずどんなものでもにおいを嗅いでしまうみたいです特に、人から手渡された物は必ずといっていいほどで例えばプリントタオルユニフォーム などちなみに脱いだばかりの自分の靴下のにおいも毎回しっかり嗅いでます私も最初は注意していましたがにおいを嗅いだ後の次男クンの何とも言えない「癒された表情」を見てしまったのでもうちょっとだけそのままにしておきます