次男クン、突然夜中に激しく嘔吐




お腹の風邪ということで



先程、病院で点滴を受けて帰ってきたところですあせる




が、明日は入学式桜




次男クンは、入学生の誘導と合図の笛を吹く担当




昨日も練習してたのに




明日は無理かも…
今日は長男クンの眼科受診の日でした。




発育成長障害の合併症?から、ずっと小児科と眼科にかかっているんです。




が、思春期の成長に伴ってずいぶん状態が良くなってきているとのこと




ようやく光が見えてきたような気がしますニコニコ
次男クンは




ここ最近




何でもまず「においを嗅ぐ」クセがあるようで




花粉症で鼻が詰まっている状態にもかかわらず




どんなものでもにおいを嗅いでしまうみたいです




特に、人から手渡された物は必ずといっていいほどで




例えば




プリント




タオル




ユニフォーム など




ちなみに




脱いだばかりの自分の靴下のにおいも




毎回しっかり嗅いでます




私も最初は注意していましたが



においを嗅いだ後の次男クンの何とも言えない


「癒された表情」


を見てしまったので




もうちょっとだけそのままにしておきます