担任の先生新学期が始まり、長男クンも次男クンもクラス替えがありました。担任の先生は長男クン(中3)は去年と同じ中バス顧問の厳しくも優しい先生次男クン(小6)は、子供達にも保護者にも人気のある熱血?先生でしたこの1年は楽しみです
やっぱり今日の入学式は欠席しました次男クン、入学生の誘導も合図の笛も一生懸命練習してたのに…でも、こういうことは実は今回が初めてではないんです去年から、次男クンはなぜかクラスや学年の代表になることが多く(ほとんど立候補してるらしいんですが…)挨拶や笛吹きやオルガン演奏(←これだけは私は聞いたことがないんですけど)など学校の休み時間までも返上して練習してても当日になって高熱出したり体調を崩して、結局お休みな~んてこともありました迷惑かけてばかりで申し訳ないです母は謝ってばかりです