朝早く起きてお弁当作り
 
 
 
 
が、satoka-mamaさんのブログ-emojiF_05_045.gif←写真撮り忘れsatoka-mamaさんのブログ-1FL1048.gif
 
 
 
 
次男クン(と旦那もついでに)を車で駅まで送迎
 
 
 
 
慌ただしく家事を済ませて
 
 
 
 
体操教室へsatoka-mamaさんのブログ-emojiF_04_103.gif
 
 
 
 
朝早く起きたせいか、なぜか体の動きがいつもより良くて
 
 
 
 
調子に乗って、初めてのフルコースsatoka-mamaさんのブログ-decoimage.gifに挑戦ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
トレーニング→1時間
 
 
ストレッチ→30分
 
 
ソフトバレーボール→1時間
 
 
 
 
 
どれもかなりハードsatoka-mamaさんのブログ-image089.gifでしたけど
 
 
 
 
今日の私は完全に調子に乗ってましたから
 
 
 
 
サーブ!レシーブ!トス!スパイク!
(↑ なんかの歌の歌詞にあったようなsatoka-mamaさんのブログ-image0029.gif)
 
 
 
 
そして早速、膝から足から痛いとこだらけsatoka-mamaさんのブログ-111486.gif
 
 
 
 
完全に調子に乗ってましたねsatoka-mamaさんのブログ-20110128140112.gif
 
 
 
 
明日は終日satoka-mamaさんのブログ-image1.gifホームゲーム
 
 
 
体がもつでしょうかsatoka-mamaさんのブログ-image0029.gif
 
そして
 
 
 
 
明日は
 
 
 
 
次男クンの遠足satoka-mamaさんのブログ-emojiF_04_110.gifですガーン
 
 
 
 
今夜はsatoka-mamaさんのブログ-163.gif夜練satoka-mamaさんのブログ-102fire.gif
 
 
 
 
明日もsatoka-mamaさんのブログ-163.gif夜練satoka-mamaさんのブログ-102fire.gifsatoka-mamaさんのブログ-102fire.gif
 
 
 
 
明後日はsatoka-mamaさんのブログ-163.gif試合satoka-mamaさんのブログ-102fire.gifsatoka-mamaさんのブログ-102fire.gifsatoka-mamaさんのブログ-102fire.gif
 
 
 
 
日曜日は一日satoka-mamaさんのブログ-163.gif練習satoka-mamaさんのブログ-102fire.gifsatoka-mamaさんのブログ-102fire.gifsatoka-mamaさんのブログ-102fire.gifsatoka-mamaさんのブログ-102fire.gif
 
 
 
 
こっちがヘトヘトになりそう…です…satoka-mamaさんのブログ-1FL1048.gif
 
次男クンがミニバスチームを移籍してから丸半年が経ちました。




実は




その数年前に長男クンも道場を変わっています。




バスケにしても武道にしても、システムに違いはありますが





移籍という道を選ぶのは




そう容易いことではないこと




決して逃げ道にしてはいけないということです。




今まで共に戦ってきた仲間からたった一人で去り、また見知らぬ仲間の中にたった一人で入っていくということ




自分が選んだその道がもし仮に間違っていたとしても、もう元の場所に戻ることはできません。




また、自分が選んだ道が正しい道だったとしても




少なからず誰かから負の感情を受けることになります。




しかし




それは自分にとっていずれ正の道となることに変わりはありません。




前向きに




いつかはプラスになるように




出会った人達全てに感謝できるように




子供達にとって




それらを学ぶ機会でもあったと思います。




そうして




自分の居るべき場所を見つけてくれるのだと思っています。




大人になっても




なかなか難しいものですが…