復帰 今日はホームでの招待試合がありました 朝一番に整形外科を受診した次男クン 3週間ぶりに薬指の固定をはずしてもらい 無事?試合に出場 心配していたパスキャッチも難なくこなし 次男クンにとっては今日の試合が一応復帰戦となりました もちろん、まだ薬指は曲がりませんが…
昨日のバーベキュー大会 台風が接近し、雨風の中でしたが 昨日は予定通り ミニバス6年生男子チームでのバーベキュー大会を開催しました 最初予約していた会場が、急遽使えなくなったにもかかわらず 保護者の連携プレー?で 雨風ほぼしのげる場所を確保 バーベキューや野球(バスケ部ですが…) 水鉄砲や水風船合戦なんかで 子供達は思う存分遊んでましたよ しかし… さすがバスケ部 野球は下手でした