今日はホームでの招待試合satoka-mamaさんのブログ-emojiF_04_087.gifがありましたsatoka-mamaさんのブログ-emojiD_01_055.gif
 
 
 
 
朝一番に整形外科を受診した次男クン
 
 
 
 
3週間ぶりに薬指の固定をはずしてもらい
 
 
 
 
無事?試合に出場satoka-mamaさんのブログ-emojiF_02_024.gif
 
 
 
 
心配していたパスキャッチも難なくこなし
 
 
 
 
次男クンにとっては今日の試合が一応復帰戦バスケとなりましたsatoka-mamaさんのブログ-emojiD_01_030.gif
 
 
 
 
もちろん、まだ薬指は曲がりませんが…satoka-mamaさんのブログ-emojiD_01_040.gif
 
 
 
 
 
只今 中3 長男クン
 
 
 
 
昨日は学校の三者面談
 
 
 
 
今日は朝から塾の懇談
 
 
 
 
母は、2日かけて
 
 
 
 
Wパンチをくらいsatoka-mamaさんのブログ-emojiF_04_121.gif
 
 
 
 
完全にノックアウトですsatoka-mamaさんのブログ-emojiD_01_070.gif
 
 
 
 
台風satoka-mamaさんのブログ-decoemoji_typhoon.gifが接近し、雨風の中でしたが
 
 
 
 
昨日は予定通り
 
 
 
 
ミニバス6年生男子チームでのバーベキュー大会を開催しましたsatoka-mamaさんのブログ-tnz_032.gif
 
 
 
 
最初予約していた会場が、急遽使えなくなったにもかかわらず
 
 
 
 
保護者の連携プレー?で
 
 
 
 
雨風ほぼしのげる場所を確保satoka-mamaさんのブログ-emojiF_05_018.gif
 
 
 
 
バーベキューや野球(バスケ部ですが…satoka-mamaさんのブログ-fukifuki.gif)
 
 
 
 
水鉄砲や水風船合戦なんかで
 
 
 
 
子供達は思う存分遊んでましたよsatoka-mamaさんのブログ-o0020002011136001967.gif
 
 
 
 
しかし…
 
 
 
 
さすがsatoka-mamaさんのブログ-moco.gifバスケ部satoka-mamaさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
野球は下手でしたsatoka-mamaさんのブログ-emojiD_01_049.gifsatoka-mamaさんのブログ-emojiD_01_049.gifsatoka-mamaさんのブログ-emojiD_01_049.gifsatoka-mamaさんのブログ-emojiD_01_030.gif