しばらくの間入院していた母がようやく退院できましたので
 
 
 
 
久々にブログを更新しましたsatoka-mamaさんのブログ-emojiD_01_062.gif
 
 
 
 
またまた長男ネタ、次男ネタ  いろいろありましたが
 
 
 
忘れないうちに
 
 
 
 
少しずつ記事にしていくつもりですsatoka-mamaさんのブログ-emojiF_02_024.gif
 
 
 
 
早く載せないと
 
 
 
 
忘れてしまいそうなので…satoka-mamaさんのブログ-emojiD_01_030.gif
 
 
 
 
特に物忘れがひどくなってきた今日この頃ですsatoka-mamaさんのブログ-emojiD_01_049.gifsatoka-mamaさんのブログ-emojiD_01_049.gifsatoka-mamaさんのブログ-emojiD_01_049.gif
日曜日、長男クンとの会話の中で靴の話になったんですが、




長男クン

「そういえば最近靴が小さいねんガーン






「今、23.5やろ?今日はお父さんもいてるし、今から新しい靴を買いに連れて行ってもらったら?」




と、父に連れられて近くのシューズショップへ…DASH!




軽く一時間ぐらいしてから帰って来たんですが、




なんと長男クン




実際のサイズは




25cmだったそうですガーン




よく今まで履けてたなぁショック!