久々の更新です(^^;) しばらくの間入院していた母がようやく退院できましたので 久々にブログを更新しました またまた長男ネタ、次男ネタ いろいろありましたが 忘れないうちに 少しずつ記事にしていくつもりです 早く載せないと 忘れてしまいそうなので… 特に物忘れがひどくなってきた今日この頃です
なぜ気づかなかったのか?日曜日、長男クンとの会話の中で靴の話になったんですが、長男クン「そういえば最近靴が小さいねん」母「今、23.5やろ?今日はお父さんもいてるし、今から新しい靴を買いに連れて行ってもらったら?」と、父に連れられて近くのシューズショップへ…軽く一時間ぐらいしてから帰って来たんですが、なんと長男クン実際のサイズは25cmだったそうですよく今まで履けてたなぁ