京都 インサイトキネシオロジー 

ブレインジム® 

PRIM(原始反射統合メソッド)

心体脳バランス調整センター

の角村里美です。

 
今度ブレインジム®101公式講座をマンツ
ーマンで開催します。
 
Mさんは、以前より講座受講を希望されて
いたのですが、様々な事情により通常開催
の講座に参加は難しく、個別に日程を相談
することになりました。
 
 
来週一日目がやっと開催されます。
 
「やっと」というのは、
日程を相談し始めてから、Mさんの周りで
まるで受講を阻止するかのような出来事が
あってなかなか日程が決まらず、
 
何故その出来事が起こったのかセッション
で意味を紐解いてバランス調整をし、
 
やっと日程が決まったと思ったら、
体調不良で動けなくなってしまって決めた
日程で受講できるかどうかつい先日まで分
かりませんでした。
 
 
「何で私ばっかりいろんな事が起こって、
こんなしんどい思いをするんだー!と何も
かも嫌になりそうだったけど、きっと意味
があるんだと思う」と、今月初めにオンラ
インセッションを受けられました。
 
そのセッションで分かったのは、
今回の講座受講の決断は、Mさんにとって
大きな一歩で、だからこそ諸々の足を引っ
張る事が起こっているということでした。
 
そしてそこには、Mさんが向き合うテーマ
がいくつかありました。
 
それに取り組み、
これからどうしていきたいかという自分の
本当の気持ちに気付かれバランス調整をし
ました。
 
バランス調整の翌日にLINEが来ました。
 
 
 
 
やったー!!
 
 
 
今までは、自分に起こった「嫌だ」「困った」
「辛い」事を理解して収めたり、納得させた
り、しんどさに自分を慣れさせたり見ないよ
うにして回避し、何とか解消することだけに
頑張ってきたのだと気づかれ、
 
これからは、自分に起こる「困った」「嫌だ」
と思う事を力にして解消するためにバランス
調整を自分で出来るようになりたいと、今回
ブレインジム®101公式講座を受講されます。
 
 
本当に新しい大きな一歩を踏み出されます。
 
 
 
 
先日BGインストラクター仲間と琵琶湖バレ
イへジップラインをしに行ったのですが、
 
山の上は見事な霧で、
ラスト1本は全くランディング地点が
見えない中GO!
 
 
飛び出して進んでいくと、
だんだんゴール地点が良く見えてきて
スムーズなランディング♬
 
 
終わった後
下の景色も見えてきました。
 
 
Mさんのチャレンジと同じだなあと思いました。
 
自分が本当に目指す所がハッキリ分かると、
スタートの時に目の前が見えなくて不安にな
っても、一歩踏み出すチャレンジがしやすく
なりますね。
 
 
NEW BEGININGS   楽しみます~♪
 
 
 
前回受講された方も、
日常で気になっていたことの気づきを取って
早速バランス調整にチャレンジされていて、
いくつか質問がありました。
 
実際に一人でやってみるからこそ出てくる
質問なので、どんどん自分のものにされて
いるんだなあと嬉しくなりました。
 
質問大歓迎です!(^O^)/
 
 
「この目標って今の自分にはメッチャ大事な
事やったわ。本日も凄く良い気づきでした!」
って報告をもらいました。👏👏👏
 
 
 
 
ブレインジム®に興味があるけど、複数人で
の受講がしにくいなあと感じる方はご相談く
ださいね。
 
マンツーマン受講か、通常開催の講座に参加
することをチャレンジするか。力になる方の
提案をさせて頂きます。👍
 
 
 
 
6月のブレインジム®101公式講座も
只今募集中です。
 
ブレインジム®101公式講座

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

 

自分の力を発揮するためのバランス調整を

自分で出来るようになりたい人に

オススメの講座です。


根底にある不要な思い込みや思考パターン

を明らかにして、脳科学をベースとした

ブレインジム®のシンプルな動きを組み合

わせて、自分でバランス調整(中庸にする)

する方法を実践しながら学びます。

ブレインジム®101公式講座

日時:6月28日(金)~7月1日(月) 4日間        

 

場所:心体脳バランス調整センター京都

  (京都市中京区壬生神明町1-29)

 

時間:9:30~18:30

 

定員:4名

 

受講費:85,000円 再受講費:55,000円

(公式テキスト オリジナル教材費込み)

 

 

興味あるけど、どんなの?という方はまず

ブレインジム®セッションの体験をどうぞ。
 

★ブレインジム®体験セッション60分

            8,000円

 

 

 

講座・体験セッションのお問合せ

お申込みはこちら

     ↓

✉ nyanpipipi_0420@yahoo.co.jp 

  角村里美(かくむら さとみ)

 

 

 

…………………………………………………

【個人セッションメニュー】

 

☆インサイトキネシオロジー

  120分  15,000円

  180分  18,000円

 

☆原始反射統合セッション

  90分    12,000円

  120分  15,000円

 

☆ブレインジム®セッション

  120分  14,000円

 

※各セッション

初めての方は初回割引あり

お問合せください。

 

…………………………………………………

インサイトキネシオロジーとは

 

筋肉の反応で潜在意識の情報を紐解き

「自分を洞察=Insight」することで、

ストレスや悩み事の根底にある背景や

原因を明らかにし、

身体の声を聴く学問と言われている

キネシオロジーの手法を使って

より力を発揮しやすい自分にバランス

調整します。

 

…………………………………………………

 

[個人セッションの流れ]

 

気になる事をお聞きします。

 ・心や身体の不調

 ・克服したい苦手な事

 ・困りごと  など

     ⇓

顕在意識だけでは気づきにくい思い込みや

思考パターンなどの背景となる根本原因を

潜在意識の情報(筋肉の反応)から紐解き、

自身の向かいたい方向性を明確にします。

     ⇓

キネシオロジーの手法を使って

動きによるバランス調整をします。

 

 

…………………………………………………

 

個人セッション・

ブレインジム®101公式講座の

お申込み・その他お問合せはこちら

       ↓

✉ nyanpipipi_0420@yahoo.co.jp 

  角村里美(かくむら さとみ)

 

…………………………………………………

    

 

「今よりちょっと楽になる」センターblogはこちら