【お客様のお声】子どもの行動が心配です | 四柱推命鑑定師 夫婦問題アドバイザー 夫婦問題解決で心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

四柱推命鑑定師 夫婦問題アドバイザー 夫婦問題解決で心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

⾃分と相⼿の性質を知り夫婦関係良好になれるペア鑑定を得意としていますマダムさとこ。四柱推命で喧嘩ばかりのイライラ夫婦を卒業できたことにより世の為、⼈のために鑑定師としてお仕事中。離婚経験者のリアルな鑑定アドバイス、一生の運気表であなたに有利な開運⼈⽣へ導きます

 

秋田/四柱推命鑑定
夫婦問題アドバイザー


夫婦問題解決で
心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

 

 

四柱推命鑑定師

マダムさとこ

 

 

 

 

母親に必要以上に心配される星

 

 

40代のお母様の依頼で
中学生の子どもさんの
鑑定をさせていただきました
 
 
 
 
 
 
 
子どもさんがまだ小学生だった前年が
非常に良くない年だったといって
とても心配されて来ました

 

 

 

四柱推命の命式を見たところ

前年は絶好調という年で

悪くはなかったのです。

 


絶好調という年は、

文字の通り絶好調の年で良い年。

 

 

 

ご依頼者お母様から

お話しを伺った分には、

普通の中学生には誰にでもあるような

ことのような感じがしました

 

 

 

 
 

 

 

 

子どもさんは、

命式に「印綬(いんじゅ)」という星があって

「印綬」を持っている方は、

子どものころ、お母さんに

過干渉されがちです

 

 

 

私にも「印綬」があるのですが、

母親にスゴク心配されていました。

 

 

 
 

 

そのため、お母さんが

構い過ぎてしまうのです

 

 

 
 

 

 

ちょっとご両親の命式も見てみたいと思い、

私だけの中で確認したところ前年は

ご両親、二人とも天中殺中でした

 

 

 

子どもさんは、ご両親の「天中殺」という運氣に

振り回されちゃったかもしれません。

 

 

 

「天中殺」というのは

季節でいえば冬の時期で

植物だったら

冷たい雪の下で春を待っているような感じ

自分磨きのとき

 

 

 

どうしても周りに「天中殺」の方がいると

影響を受けてしまいがちです。

 

 

 

天中殺中は、ゆったりとした気持ちで、

ストレスを溜めないように過ごすこと。

自分磨きをする時期。

 

 

 

子どもさんを信じて見守ってあげましょう

あまり心配しなくても大丈夫です。

と、お伝えしました。

 

 

 

鑑定書を大事に抱えて帰る姿が印象的でした

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

自分のお母さんに過干渉されていませんか?

もし、そうだとしたら

あなたも「印綬」という星を持っているかもしれませんよニコニコ

 

 

 

「マザコンの星」とも言われているので

知りたくなったらご連絡くださいねニコニコ

 

 

  LINE公式アカウントに登録して手に入れてください!

 

 

LINE公式アカウントを作りました!

 

今、登録いただいた方には

ご登録特典として

 

 ◇プチ鑑定

(あなたの本質や主な性格)

 

プレゼントしていますプレゼントキラキラ

 

 

このボタンをポチっとして

 

「プレゼント」とメッセージ

してくださいね

 下矢印

友だち追加

 

アップ お友達登録よろしくネウインク乙女のトキメキ

 

(または@596kpicx

      でご登録お願いします)

(@マーク忘れないでネ)

 

 

 

公式LINEからモニター鑑定の先行案内お得な情報などお届けいたします

 

 

ぜひお待ちしております音譜

 

 

 

 

 

 

 

#四柱推命 #占い