【お客様のお声】結婚適齢期の子どもがいつ結婚できるか知りたい | 四柱推命鑑定師 夫婦問題アドバイザー 夫婦問題解決で心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

四柱推命鑑定師 夫婦問題アドバイザー 夫婦問題解決で心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

⾃分と相⼿の性質を知り夫婦関係良好になれるペア鑑定を得意としていますマダムさとこ。四柱推命で喧嘩ばかりのイライラ夫婦を卒業できたことにより世の為、⼈のために鑑定師としてお仕事中。離婚経験者のリアルな鑑定アドバイス、一生の運気表であなたに有利な開運⼈⽣へ導きます

 

 

秋田/四柱推命鑑定
夫婦問題アドバイザー

 

夫婦問題解決で

心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

 

 

四柱推命鑑定師

マダムさとこ

 

 

 

親子鑑定

 

 

 五十代の女性でシングルマザー

結婚適齢期といわれる子どもさん

 

私とお母様と二人で

対面鑑定をさせていただきました

 

 

 
 

 

 

 

起業されているかたで

運気の流れの説明を

真剣に聞いているのが印象的でした

 

 

 

十数年も続けていらっしゃるので

新しいことをするタイミングなど

気になったのでしょう

 

 

 

ちょうど「天中殺」の三年間が明け

 

 

二年目の「進化」の年でしたので

「どんどん行動しましょう」ってお伝えしました

 

 


考えていたことなど

もっと具体的に進めて行くのに

 運気を利用して行動して行けば

うまく行くような気がしてきたといって

四柱推命が色々、活用できることを

頼もしく思ってくれたようでした



 

 天中殺」というのは

季節でいえば冬の時期で

植物だったら

冷たい雪の下で春を待つような感じ

 

 

 

「天中殺」の冬が明けた次の年は春。

夜明け」の年といって芽を出す時期。

 

 

 

「夜明けの年」の次の年は

進化」の年。

芽が出てぐんぐん伸びて大きくなる年。

 

 

 

 

 

 
 
 
 

お子さんのほうですが、

世間一般では結婚適齢期といわれる年齢を

迎えているのですが、

 

 

一向にその気配がないといって

とても心配されていました

 

 

 

 


                                      〔大運〕↑


 



命式をみたところ

大運があと数年で

結婚する可能性がある星が

巡って来ていました

 

 

大運もそうですが、

毎年、その年に巡ってくる運氣などでも

結婚のチャンスや

異性との出会いも

強くなることをお伝えすると

とてもお顔が明るくなり

嬉しそうでした

 

 

 

私もですが、

子どもがいくつになっても

親は心配ばかりしますものね

 

 

 
 

 

 

 

 

ご感想

 

自分のことよりも、

子どもの結婚のことが心配でしたが、

鑑定をしていただいて

巡ってくる運氣で

結婚運が高まることを知り

安心しました

 

 

もう少し子どもを信頼して

見守ることができます

 

 

 

自分の起業のことも

バイオリズムがあって

それに乗って行きたいと

思いました

色んな節目で活用できて

目安になりますね

 

 

 

 

ご感想ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 結婚の星が巡ってくると

 結婚する可能性が出てきて

この前までは、何も気にとめていなかった人や

気になる人が現れてきたりします

 

 

 

心配しなくても必ず、

ふんわり風船星星は順繰りに巡ってきますので、

 

 

親御さんも子どもさんも

巡ってきた時には

📶アンテナを張って

気をつけて過ごしてくださいね!

 

 

 

その時を知りたい方は

ぜひ、ご連絡くださいねニコニコ

 

 

  LINE公式アカウントに登録して手に入れてください!

 

 

 

LINE公式アカウントを作りました!

 

 

今、登録いただいた方には

 

ご登録特典として

 

 

◇プチ鑑定

(あなたの本質や主な性格)

プレゼントしていますプレゼントキラキラ

 

 

ダウンこのボタンをポチっとして 

「プレゼント」とメッセージ

してくださいね

 下矢印

友だち追加

 

アップ お友達登録よろしくネ

ウインク乙女のトキメキ

 

(または@596kpicx

      でご登録お願いします)

(@マーク忘れないでネ)

 

 

 

公式LINEから

モニター鑑定の先行案内

お得な情報などお届けいたします

 

 

ぜひお待ちしております音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

#四柱推命 #占い #シングルマザー #母子 #親子 #秋田県