【お客様のお声】やりたい事が順調に進むか知りたい | 四柱推命鑑定師 夫婦問題アドバイザー 夫婦問題解決で心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

四柱推命鑑定師 夫婦問題アドバイザー 夫婦問題解決で心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

⾃分と相⼿の性質を知り夫婦関係良好になれるペア鑑定を得意としていますマダムさとこ。四柱推命で喧嘩ばかりのイライラ夫婦を卒業できたことにより世の為、⼈のために鑑定師としてお仕事中。離婚経験者のリアルな鑑定アドバイス、一生の運気表であなたに有利な開運⼈⽣へ導きます

 

 

秋田/四柱推命鑑定
夫婦問題アドバイザー


夫婦問題解決で
心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

 

 

四柱推命鑑定師

マダムさとこ

 

 

 

 

女性起業家様鑑定

 

 

五十代の女性起業家様と

対面鑑定をさせていただきました

 

 

 

 
 

 

 

 

占い好きですが、

四柱推命鑑定は受けたことが

なかったそうです

 

 

 

起業家様なので

運氣のバイオリズムが

気になるようでした

 

 

 

お客様は、十二運星の身強の星、

3つのうちの2つも持っていて

運勢エネルギー値の大きいかた

 

 

 

運勢エネルギー値が大きいので

50代ですが、

これからまだまだ動けるかた

 

 

 

十二運星というのは、

車でいったらエンジン

 

12種類あって、そのうち身強の星は3つ

「帝旺(ていおう)」(王様の星)

                        エネルギー値12

「建禄(けんろく)」(王子様の星)

                         エネルギー値11

「冠帯(かんたい)」(女王様の星)

                          エネルギー値10

 

 

 

 

 

 

 

 

身強の星を持っていて

やりたいことが見つからなかったり

組織の中で働いていたりすると

モンモンとした人生を

送る方が多いようです

 

 

 

お客様は、50歳近くになってから

やりたいことがハッキリして、

今は毎日、

生き生きと過ごされています

 

 

 

鑑定した時は、

もう少しで夢が実現する!!

という段階まできていました

 

 

 

それまで大変なご苦労をされてきて

ようやく叶いそうだって

うれしそうでしたニコニコ

 

 

 

身強の星を持っているかたは

人の何倍も努力されて

社長さんになっていたりします

 

 

 

反対にエネルギー値の小さい方は

周りの方々が助けてくれて

力をかしてもらいながら

大きくなる傾向があります

 

 

 

 

お客様は、まだチョット

運氣のバイオリズム

「天中殺」という冬の時期で

このまま順調に行けるかな?!

という感じだったので、

順調に行かなくても

落ち込まないようにと

お伝えしましたところ

 

 

 

お客様は、力強く仰ったのですびっくりマーク

「運氣が良くなければ

そうかも知れません。

ここまで来たから

運氣が良くなくても

やりたい事が実現するように

進むだけです」って

覚悟が決まっていました

 キラキラ

 

 

 

 

私は、

あ~この方は、占いなど

何もいらないかただな~

スゴイかただな~

って思って感心しました

 

 

 

 

天中殺」というのは

季節でいえば冬の時期で

植物だったら

冷たい雪の下で春を待つような感じ

自分の磨きのとき

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでご感想をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

良い波に乗っているかたでも、

良い波に乗っているからこそ

運氣のバイオリズムの確認で

占いをするんだなと感じた鑑定でした

 

 

 

 

 

 

 

鑑定してから数か月経って

お会いした時、

 

 

やはり鑑定したあとで

ハプニングが発生したのだそうです

 

 

でも、

運氣のバイオリズムを知っていたので

慌てることもなく

別の方法で進んで行こうって

行動していったそうです

 

 

 

 

そして、

とうとう、夢が

実現したのです!!

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

今後の益々のご活躍を祈念しますニコニコ

 

 

 

 

あなたも自分の

運氣のバイオリズムを

知りたくありませんか??

 

 

 

運氣の流れを知っていれば

たとえ良くない運氣で

ハプニングが起こっても

気持ちを落ち着けて対応できます

 

 

 

自分だけの

運氣のバイオリズムを知って

安心して過ごしてみたいと思いませんか?

 

 

 

運氣のバイオリズムを

知りたくなったら

ぜひ、ご連絡くださいねニコニコ

 

 

  LINE公式のお友達登録募集中

 

 

LINE公式アカウントを作りました!

 

今、登録いただいた方には

ご登録特典として

 

 ◇プチ鑑定

(あなたの本質や主な性格)

プレゼントしていますプレゼントキラキラ

 

 

このボタンをポチっとして

 

「プレゼント」とメッセージ

してくださいね

 下矢印

友だち追加

 

アップ お友達登録よろしくネウインク乙女のトキメキ

 

(または@596kpicx

      でご登録お願いします)

(@マーク忘れないでネ)

 

 

 

公式LINEからモニター鑑定の先行案内お得な情報などお届けいたします

 

 

ぜひお待ちしております音譜

 

 

 

 

 

 

#四柱推命 #占い #marimari #マリマリ #good_luck_dog_field #宿り木荘