カリフォルニアからの可愛い姉妹 Cute sisters from CA | ハワイのフォトグラファー

ハワイのフォトグラファー

Satok Hawaii Photography & Studio Shashinkan
サトック ハワイ フォトグラフィー & 写真スタジオ Shashinkan

 

 

 

春休みを利用してのスタジオ着物撮影がつづきます。

 

 

こちらの姉妹はカリフォルニアから、ハワイ在住のおばあちゃまとおじいちゃま宅に遊びにきています。

 

左のおねえちゃんは4年前の3歳のときにサトックのスタジオに来てくれたんですよ。

懐かしい4年前の写真はこちら下矢印

 

 

青い瞳が印象的だったので覚えています。

 

 

 

そして今回の主役、妹のAちゃん下矢印

 

 

こちらも美人さんです。

 

 

 

おねえちゃまとおなじ着物を着ての撮影です。

サトックのスタジオも、4年前と比べると撮影小物が増えて華やかになりましたよ。

 

 

4年前、スタジオで泣き叫んでいたAちゃん(ママが無理やり抱っこしています)ですが、今回は3歳さんらしく、上手にポーズ。

 

 

お孫さんの成長をよろこぶおじいちゃま、おばあちゃまの笑顔も素敵でした。

 

Ikko

 

 


ハワイのブログランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。

 



ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村