カカアコのウォールアート by Borondo POW! WOW! 2016 | ハワイのフォトグラファー

ハワイのフォトグラファー

Satok Hawaii Photography & Studio Shashinkan
サトック ハワイ フォトグラフィー & 写真スタジオ Shashinkan

 

3/6にアップしたカカアコのPOW! WOW! ウォールアート下矢印

 

カカアコのウォールアート その2 2016 New Murals @ Kakaako

 

あれから、ボロンドの完成作品を観にいく時間がなかなか取れませんでしたが、今日、スタジオ撮影のあとに行ってみました。

 

イベント最終日に、ターバンを巻いてもくもくと作業をしていたBorondoはスペインのMuralist.

 

 

 

 

 

直接スプレーするアーティストも多い中、かれは大小のローラーを使って描いていました。

 

 

モチーフはこれ上矢印

 

 

完成前上矢印

 

完成後下矢印

 

 

 

 

完成前上矢印

 

完成後下矢印

 

 

この二つの壁画は対になっています。

 

 

 

ビルの廊下に鹿               森の小道に椅子

 

 

 

既成概念へのアンチテーゼなのかな?

 

このウォールアートは、文具&事務用品が安い Fisherの外壁です。

今回のPOW! WOW!では、最近移転したフィッシャーの建物三面に作品が描かれました。

Borondoのこの作品は駐車場側にあります。

 

 

 

Ikko

 


ハワイのブログランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。

 



ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村