Bakery & Table 日本のベーカリー&レストラン ベーカリー編 | ハワイのフォトグラファー

ハワイのフォトグラファー

Satok Hawaii Photography & Studio Shashinkan
サトック ハワイ フォトグラフィー & 写真スタジオ Shashinkan

Bakery & Table 日本のベーカリー&レストラン

 

昨日アップしたブログの続きです。

 

ハワイには日本のベーカリーがたくさんありますが、新星星誕生です。

 

ディナーの時に食べたYudane Bread 湯種パン のもちもちさが気に入って、別の日にベーカリーに行ってみました。

 

 

湯種食パン $6

 

 

日本のベーカリーならではの調理パンが並んでいます。

 

 

 

 

 

きんぴら、はこね(根野菜いり)など、ヘルシーな調理パンをランチ用にテイクアウト。

 

 

これ下矢印は肉味噌だったかな。

 

 

チリドッグも野菜たっぷりでヘルシー。

 

 

もちろん、甘いもの系のパンも、自然な甘さで美味しかったです。

 

 

湯種食パンは我が家では大好評。

あっというまになくなったので、ハニー入りも買ってきました。

こういうパッケージへのこだわりにも日本のベーカリーのセンスの良さを感じます。

 

 

 

ベーカリー&テーブル Bakery & Table は、ピイコイとキングの角にあります。

Piikoi St.はへの一方通行で、King St.はへの一方通行。

どちらの道からも駐車場に入れますが、車線が多く、交通量も多いので初めての運転ではちょっと注意が必要かも。

キングから行くならペンサコラを過ぎたら一番右車線へ。

ピイコイはH1入り口が近いため混雑しますが、左車線からお店の駐車場にはいることになります。

ディナーの時はバレー(3ドル)になっていました。

 

 

 

家の近所に美味しいパン屋さんができてうれしいかぎり。

 

大好きだったベーカリー マノアがなくなってからは、サンジェルマンやドンキの食パンを買っていました。

ここの食パンはもっちりしっとりした独特の食感でファンになりました。

種類の多い調理パンを全制覇するまで?通いつづけそうです。

 

 

Bakery & Table

 

 

Ikko

 


ハワイのブログランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。

 



ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村