昼下がりのダウンタウン、ハワイ | ハワイのフォトグラファー

ハワイのフォトグラファー

Satok Hawaii Photography & Studio Shashinkan
サトック ハワイ フォトグラフィー & 写真スタジオ Shashinkan

ワイキキ近くのチャペル、プリマリエ教会でお式を挙げられ、その後、ワイマナロビーチでフォトツアーをされたカップルさんをご紹介させて頂いております。

お二人の挙式の記事はこちらから
ビーチの記事はこちらこら

そして、ビーチのあとに、もうひとローケションへ撮影に行ってきましたあげ

ダウンタウンはハワイの政治経済の中心部、そして、チャイナタウンがある所。
日本でもなく、アメリカ本土でもなく、ヨーロッパでもなく、よく知られているハワイのイメージともまた違い、独特の雰囲気が特徴的です。

ハワイのダウンタウンでは、シンボル的な存在のハワイシアター。
お昼に撮るのも良いけど、夜のライトアップされたシアターを背景に写真撮影をするのもオススメです!

スローシャッターですの、動けませんが...びっくり




お昼時ですので、歩行者がたくさんいらっしゃいましたが、あえて人中で撮るのも良いですよねLOVE















やっぱり、ドレスと横断歩道音符











お昼どきは、ランチタイムの人たちにむけて、小さい市場が出没。


サンフランシスコの地下鉄の階段っぽいのを発見。







ダウンタウンのマクドナルドは、赤と黒スマイル






















お二人、今日一日ありがとうございましたキラキラ
末永くお幸せにWハート


お二人のアットホームなお式の写真はこちらから

ハアイでフォトツアーといえば、ワイマナロビーチの写真はこちらから