カカアコ ストリート フォト Street Photo @ Kakaako | ハワイのフォトグラファー

ハワイのフォトグラファー

Satok Hawaii Photography & Studio Shashinkan
サトック ハワイ フォトグラフィー & 写真スタジオ Shashinkan


アラモアナの西にあるカカアコ地区は、変化著しい注目スポット。


Graffiti  と呼ばれるストリートアートがあちこちに描かれて、雰囲気はN.Y.

高級コンドの建設がすすみ、小洒落たレストランも増え、街の活性化をはかったホノルル ナイト マーケットという月一のイベントも若者で賑わっています。



工事現場に描かれたグラフィティ見物もたのしいですよ。


建設現場にのこされた公衆電話には受話器がありませんでした。




ウェディング ドレスも、街の雰囲気にあわせてアレンジするとこんなかんじ。










サトックのスタジオはカカアコ地区にあるので、スタジオ撮影のあと、そのままストリートフォトセッションもできますよ。

明日(17日)はそのナイトマーケットの日です。




Ikko