【嫁ブロ】 お彼岸のお墓参りと今月も御来店頂きありがとうございました♪ | 佐藤自動車のブログ

佐藤自動車のブログ

埼玉県戸田市にあります自動車整備工場です。
日々の出来事や作業履歴・自分で出来る小ネタからプロが行う大技まで、
おもしろおかしく書いてま~~す。(^^)v

こんにちは~😊

本日も土曜日の【嫁ブロ】

ご覧頂きありがとうございます💕

 

先週に続き、今週も祝日㊗️があったせいか

1週間があっという間に過ぎました😊💦

来週には10月🍁🍂

今年のカレンダーも残り3枚💦

早いものですね~😅  

 

 

 

小雨が振る中

先週の日曜日お墓参りに行って来ました🚗³₃

 

 

 

81歳の母と曾孫になるお孫ちゃん💕

 

 

 

お墓参りも慣れて来ました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物を持って お手伝いをしてくれます😊

 

 

 

帰り道に寄ったイオン

🎃ハロウィンのフォトスポットでパチり📸

 

 

そしてゲーセン

 

 

 

 

 

わたあめ機を購入💦

 

 

美味しい~💕

お家で好きなだけ『わたあめ』が食べられます😊

 

 

 

今月も沢山のお客様に御来店頂き

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

千葉県からトールでお越しのお客様より

旦那様の燃料?!😅『ペプシZERO』を頂きました🙇‍♀️ありがとうございます💕

 

 

 

介護のお仕事をされている

法人様より『タフマン』を頂きました💕

 

 

 

こちらは山梨県からエルグランドでお越しのお客様より『ぶどう』を送って頂きました🍇

新鮮❣️すごく甘くて皮はパリッ

美味しかったです🙏

 

沢山頂いたのでフルーツ飴を作ってみました😊

贅沢だわ~🍇

 

 

 

 

 

お孫ちゃん大喜び💕飴がパリッ

シャインマスカットがジュワ~

めっちゃうまでした😊💕

 

 

 

 

 

川口市からアクアでお越しのお客様より

お土産を頂きました😋

 

 

『栗あんぱん』

薄めの皮がモッチりで中には餡子と栗きんとん💕

ひとつペロッと食べちゃいました😅

ご馳走様でした💕

 

 

 

またまた登場‼️

山梨県からエルグランドお越しのお客様より

「今日食べて‼️」と『赤福』を頂きました😊

 

3時休憩に従業員一同、美味しく頂きました😋

 

 

こし餡がたまりません🥰

いつもありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

お隣 板橋区から

キャラバンでお越しのお客様より

可愛らしい『いちごフィナンシェ』を

頂きました😊

 

 

甘すぎず、いちごの香り豊かで

とっても美味しいフィナンシェ😊

休憩時間にみんなで頂きました💕

ご馳走様でした🙏

 

 

そして今朝、机の上にはスタバの袋が💕

千葉県からステップワゴンでお越しのお客様より

スターバックスのドーナツを頂きました😋

 

 

スタバのドーナツ初めて🥰

めっちゃ楽しみ~😊

今日の3時休憩にみんなで頂きますね💕

 

 

シナモンロールかな?

ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

いくらか涼しくなって来ましたね🍁🍂

秋は大好きな季節😊

お出掛けするにも良い季節ですね❣️

車の点検も忘れずに🚗³₃

気になる事がありましたら遠慮なく

お電話下さいね❣️

 

良い週末をお過ごし下さい…

ではまた来週~✋😊

 

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
↑↑↑ 1日1回ポチッとお願いいたします。
 

 

 

facebook・Instagramで
ブログの更新をお知らせしております。

↑↑↑ バナーをクリック ↑↑↑


↓↓↓ 佐藤自動車HP ↓↓↓
http://www.sato-kuruma.co.jp


作業のご依頼・ご相談はお電話で!電話携帯

048-441-2760
営業時間 AM9:00~PM19:00

クレジットカード 
 PayPay・d払い・auPAY・メルペイ