【嫁ブロ】もう6月!コストコで見つけた美味しい物(*^^*) | 佐藤自動車のブログ

佐藤自動車のブログ

埼玉県戸田市にあります自動車整備工場です。
日々の出来事や作業履歴・自分で出来る小ネタからプロが行う大技まで、
おもしろおかしく書いてま~~す。(^^)v

こんにちは~😊💕

土曜日の嫁ブロ、本日もご覧頂き

ありがとうございます🙇‍♀️

 

早いもので、今日から6月💦

もうすぐ今年も半分終わっちゃいますね😅

 

6月と言えば…

6月4日は『歯と口の健康週間』

お孫ちゃんの保育園でも歯科検診がございます🦷

 

私事ですが、今年の目標でもあった

『歯医者さんにちゃんと行く✌️』

 

今まで延ばし延ばしにしていた歯の治療に

4月から通っています😅

 

本当に歯🦷は大事‼️

しっかり噛んで食べる事は

認知症予防にもなるんですって😆💦

 

なんたって『美味しい物が大好き❣️』

(あれ?ダイエット中だよね?😅)

老後も家族で『美味しいね~🥰』って

食事したい願望が強くなり

通院を決断致しました😅

 

 

『怖いな💦』って思う歯の治療も

『早く行けば早く終わる‼️』

 

子供達にはそー言って即歯医者さんに連れて行っていましたが自分の事に関しては

「忙しい」だの「時間が無い」だの…

何だかんだ理由をつけて

つい後まわしにして来ました😅

 

何年かぶりの歯医者さんは

素晴らしく進化した治療機器😳✨️

先生も優しくて『怖くな~い😊』

(子供かっ😅💦)

頑張るぞ~💪

 

 

 

そんなこんなで先週『コストコ』へ

行って来ました❣️

またまた美味しい物見つけちゃった🤭💕

 

 

5月の最終日曜日だったせいか

道路も渋滞無し❣️

屋上の駐車場から1階の店舗入口まで

ノンストップで入場出来ました✌️

(いつもは入り口まで長蛇の列😱)

 

 

入り口入ってすぐ右に

『ドーン』とショップタオル

 

可愛い『ドラえもん』のミューズ泡ハンドソープ

 

 

 

キャスキッドソンの可愛いコスメ

プレゼントに良さそう🥰

 

色々な素材のミッフィーちゃん

 

 

 

人気の『さくらどり』がお値引き中❣️

 

 

 

ガラガラですね💦

 

 

⋆⸜ɴᴇᴡ⸝⋆黒毛和牛のプルコギ

 

 

 

 

こちらはいつものプルコギビーフ

お値引き中でした❣️

 

 

 

 

いくらがキラキラ✨️

『きらめき海鮮漬けちらし』

 

 

大好きな『サーモン塩辛』🐟

 

賞味期限が短めだったので今回はパス❣️

 

 

⋆⸜ɴᴇᴡ⸝⋆生春巻きキット

 

 

たっぷり40個入り 小籠包がお値下げ中でした

 

 

1度食べてみたかった🥰

わらく堂の『赤レンガショコラ』2箱セットで

お値下げ中で即カゴへ❣️

 

 

 

 

今回はこんな感じ✌️😊

 

 

ミッフィーちゃんのぬいぐるみを入れて3万円弱のお買い物でした😊

 

 

 

 

 

フードコートで人気の『クラムチャウダー』

 

 

『赤レンガショコラ』

 

冷蔵で賞味期限長めです😊

 

 

メキシコ版ホットサンド

『ポークケサディーヤ』

 

 

 

中に具材がたっぷり💕

これは焼いて食べるんですって😅

 

 

 

 

きらめき海鮮漬けちらし

 

具がた~っぷり❣️キラキラです🥰

 

 

お家で作っちゃお😊『プルコギのたれ』

 

 

 

 

大きくてあまーい『アメリカンチェリー』

 


<oxo(オクソー)のチェリーピッター>

種取り器で種を取り除けば子供も安心して食べられます😊


ホチキスみたいにパチンとやれば

あっという間に種が取れます✌️

おすすめ💕

 

⋆⸜ɴᴇᴡ⸝⋆『チーズフィッシュフライ』

 

チーズソースが別添でたっぷり2袋も💦

ヨーロピアンスプラットというお魚で

子持ちししゃもみたいな感じ😊

おつまみにも良さそうです🐟

 

 

⋆⸜ɴᴇᴡ⸝⋆『ガーリックチャバタ』

 

 

定番の『ディナーロール』と牧家(ボッカ)のラッシー バナナ味

 

お気に入り『ホテルブレッド』

 

 

初めての『ガーリックチャバタ』が美味しかったです😊リピ確定❣️

 

ガーリックバターがたっぷりサンド🧄

 

クラムチャウダーと一緒に💕

 

クラムチャウダーは具もたっぷり💕

フードコートのクラムチャウダーがお家で食べられるなんて🥰💕

 

佐藤家特製カレーと一緒に💕

 

 

牧家のラッシー(バナナ味)

濃いめで出てこない💦

 

ちょっと牛乳で薄めました😅

 

おヒゲが出来た🤭

 

 

 

 

GWにおうちの🏠片付けをしていたら出て来ました❣️欲しい子いたら差し上げます😊🎁

 

 

来週は少し気温も落ち着きそうですね😊

良い週末をお過ごし下さい🚗³₃

ではまた来週~✋😊

 

 

 

 

 

 

 

クーラーリフレッシュ!!

キャンペーン実施中!\(^o^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ハイブリッド車

e-POWER車などもお気軽に。

 

 

 

 

本日はこの辺で。

↑バイバーイニコニコ

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
↑↑↑ 1日1回ポチッとお願いいたします。
 

 

 

facebook・Instagramで
ブログの更新をお知らせしております。

↑↑↑ バナーをクリック ↑↑↑


↓↓↓ 佐藤自動車HP ↓↓↓
http://www.sato-kuruma.co.jp


作業のご依頼・ご相談はお電話で!電話携帯

048-441-2760
営業時間 AM9:00~PM19:00

クレジットカード 
 PayPay・d払い・auPAY・メルペイ