こんばんは。

ZEN ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。





夕方に突然降る雨。

困りますよね。

でも、暑い夏にはありがたい✨

今朝は、いつもより涼しく感じられました。






病気になって、治さなければとなったとき、病院では、その病気に注目しますよね。


でも、それだと治らない。


なぜかって、病気はこころの問題も関係しているからです。




鬱病など精神病といわれるものは、こころの問題が関係していることは、わかるかと思います。

でも、ほかの病気がこころと関係していることは、あまり知られていないかもしれませんね。




ホメオパスをやっていると、病気がよくなった、体調がよくなったというお話を聞きます。

よくなった方たちは、


こころの問題が解決した❗

という共通点があります。


こころの問題が解決すると、病気も体調もみるみるよくなります。

これだけ、病気とこころは繋がっているのです。



だから、病院で、病気だけみても治らないわけです。




ホメオパシーは、身体の症状だけでなく、こころの問題も解決していきます。

私がこころの問題の解決策をお話して、さらにレメディーをとることで後押しします。


ぜひ、ホメオパシー健康相談会を利用してみてくださいね。





 《2024年度5月開講❗ 今月末まで受付中》

 *ファミリーホメオパスになりませんか?*

   第3回キッズキットまで終わりました♬

 5月開講ファミリーホメオパス受講生募集中


   https://family.homoeopathy.ac/

家族の健康は、私が守る❗ファミリーホメオパス


 


【お知らせ】


 日本ホメオパシーセンター茨城筑西 奏和は、

 和泉田 聡美が東京本部での活動にともな  い、しばらく閉鎖致します。

 ホメオパシー健康相談会へのお申し込みは、

 日本ホメオパシーセンター東京本部へお願い

 致します。お待ちしています。


  

homoeopathy-center.org



*東京まで行くのはちょっと、、、という方は、メールにてご相談ください。


   【sowa.homoeo@gmail.com 】