こんばんは。

ZEN ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。






本日6月6日、ディズニーシーに新エリアオープンとなりますね。


特別ディズニー好きでもないのですが、建設されていくのをみてきたので、感慨深いものがあります。

このエリアもいろいろ条件があり、誰でも入れるわけではないということで、賛否両論ありますけど。



でも、リゾートラインに建設中、工事をしているおじさんたちが乗ってきたりしていたのですが、

あの方たちのおかげで、みんなが楽しめるのか~と思うとね、感慨深いわけです。












ディズニーリゾートもお金かかりますしね、人工のものでもあり、否定的な方もいますが、私は、みんなが楽しんでいる雰囲気が好きです。

並ぶ時間が長くてイライラ💢している方も、アトラクションが終われば、なんか笑顔になっている。

不思議な場所です。




どんなものでも、そこに愛はあると思うのです。

ディズニーも、みんなに楽しんでもらいたいとか、薬だって、みんなの病気が治りますようにとか、考えた人が作っている。



だけど、私は、ホメオパスなので、薬を批判したりすることもありますが(必要ない薬はとらない精神はあります)、必要としている人もいるのでね、絶対ダメとはいえないのです。




あんなとこ行くなんて❗

薬を飲むなんて❗

批判しているよりも、お互いを認めて、

行きたい人は行けばいいし、使いたい人は使えばいい。

中庸、真ん中でいることって大切。




ホメオパシーなんか怪しいっていう人がいてもいいし、ホメオパシー凄いですねっていう人もいる。


自分が心地よいほうを選んで批判なんかしないほうが、気持ちよく過ごせませんか?






《2024年度開講中❗
     8月末まで受付。まだ間に合います》

 *ファミリーホメオパスになりませんか?*


 5月開講ファミリーホメオパス受講生募集中


   https://family.homoeopathy.ac/

家族の健康は、私が守る❗ファミリーホメオパス


 


【お知らせ】


 日本ホメオパシーセンター茨城筑西 奏和は、

 和泉田 聡美が東京本部での活動にともな  い、しばらく閉鎖致します。

 ホメオパシー健康相談会へのお申し込みは、

 日本ホメオパシーセンター東京本部へお願い

 致します。お待ちしています。


  

homoeopathy-center.org



*東京まで行くのはちょっと、、、という方は、メールにてご相談ください。


   【sowa.homoeo@gmail.com 】