こんばんは。

ZEN ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。





ツツジが咲いているのをみて、思い出す小学校2年のとき。

誰かが、「ツツジって吸うと甘いんだよー」

と言い出し、女の子数人で、本当に?と学校に咲いていたツツジをたくさん吸いまくった。


ら、先生にバレて、吸った人、手を上げて❗という言葉に手をあげられなかった私。

1人あげ、2人あげ、増えてきた頃やっと手をあげた私。

怒られるという「恐怖」ですね。

それから、パッタリやめまして、最初で最後のツツジ密吸いとなりました。


今の子どもは、やらないよねぇ、、、

ほかに美味しいもの、いっぱいあるから。






そんなかんじで、何かと恐怖が多かった私。

妊娠中は、8ヶ月で逆子になりまして。

大きなお腹。社員旅行に行ってしまった、だんながいなく、1人過ごす夜の出来事でした。



1人で不安で怖かったのです。



そして、生まれた子どもは、ものすごい恐怖持ちの子ども。

暗闇、大きな音がすれば大泣き。

夢の国のスモールワールドでさえ、大泣き。←うちの子だけ


私の恐怖は、しっかりと子どもへと受け継がれてしまっていました。




こうならないためにも、妊娠中、いや、妊娠前から、特にお母さんになる女の人は、身体だけでなく、こころのケアもしてほしい。



アコナイトがあったなら、私の恐怖もまだマシだったかもしれないし、子どもに受け継がれることもなかったかもしれないし。



こんなことが、起こるのですよ。



これは、病院でどうなるものでも、薬でどうなるものでもないわけで。

そんなときに、ぜひ、ホメオパシーのレメディーやホメオパスの健康相談会を利用してもらいたい❗



お腹の子どもには、しっかりと伝わっているのです。

だから、妊娠中のお母さんには、心穏やかに、気持ちよく過ごしていただきたいなと願っております。






《2024年度開講中❗
     8月末まで受付。まだ間に合います》

 *ファミリーホメオパスになりませんか?*


 5月開講ファミリーホメオパス受講生募集中


   https://family.homoeopathy.ac/

家族の健康は、私が守る❗ファミリーホメオパス


 


【お知らせ】


 日本ホメオパシーセンター茨城筑西 奏和は、

 和泉田 聡美が東京本部での活動にともな  い、しばらく閉鎖致します。

 ホメオパシー健康相談会へのお申し込みは、

 日本ホメオパシーセンター東京本部へお願い

 致します。お待ちしています。


  

homoeopathy-center.org



*東京まで行くのはちょっと、、、という方は、メールにてご相談ください。


   【sowa.homoeo@gmail.com 】