こんばんは。

ZEN ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。





この頃、インドカレーにはまっています。

でも、辛いのが苦手なので、辛さはレベルを低くしてもらっています。

ナンとチャイが、好きなんですよね✨






お店を選ぶときも、全くハズレたことはないのですが、評価もちょっと気にして選びます。

だいたい美味しいので、それ以上に美味しいかどうかが私の判断基準になっています。




昔、ここのお蕎麦屋さんが美味しいからと言われて行ったことがありますが、うーーーん、私はあまり好みじゃないなということもありました。



大切なのは、人の評価とか、人の意見じゃなくて、

あなたは、どうですか?

なのですね。



あの人がこういうから、あの人が薦めてくれたから。

それは、いらない。

参考にはなるけども。




人に流されやすいレメディーに、

Phos.フォスフォラス

というレメディーがあります。


地に足がついていない人。あっちフラフラ、こっちフラフラ。自分のこと、なんかよくわかんなーいって人に。

そういう人は、いらないものもくっつけちゃうので、大変です。



あの人が、じゃなくて、

自分は、あなたは、どうですか?

を大切にしましょう❗






《2024年度開講中❗
     8月末まで受付。まだ間に合います》

 *ファミリーホメオパスになりませんか?*


 5月開講ファミリーホメオパス受講生募集中


   https://family.homoeopathy.ac/

家族の健康は、私が守る❗ファミリーホメオパス


 


【お知らせ】


 日本ホメオパシーセンター茨城筑西 奏和は、

 和泉田 聡美が東京本部での活動にともな  い、しばらく閉鎖致します。

 ホメオパシー健康相談会へのお申し込みは、

 日本ホメオパシーセンター東京本部へお願い

 致します。お待ちしています。


  

homoeopathy-center.org



*東京まで行くのはちょっと、、、という方は、メールにてご相談ください。


   【sowa.homoeo@gmail.com 】