こんばんは。

ZEN ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。






病院では、病気の症状だけをみますよね。

風邪から、はたまたガンという病気まで。


でも、本当に診なければならないのは、

こころの背景です。





私は、ホメオパスです。

病気になってしまって、ここがつらいのです、苦しいのです。

お話してくれます。



私は、その症状は、レメディーを選択するのに大切なことなので、お聞きしますが、

本当にお聞きしたいことは、こころの背景なのです。




ガンや難病など大変な病気こそ、病気になったということは、なんらかの原因があるわけで。



それが生活習慣だったり、食事だったり、遺伝などもあるのですが、

病気というのは、お知らせです。

あなたのその考え方、生き方間違っていますよ、と知らせてくれているのです。


だって、その病気にならないと、あなた自身を振り返って立ち止まること、してくれないじゃないですか。



それを手術して切除したから、はい、大丈夫ですよとは、いかないわけです。

だって、こころが変わっていなければ、同じことを繰り返すのが人間ですよ。



ならば、その考え方、生き方を変えるよう、私は、ホメオパシー健康相談会をやらなければならないわけです。




病気がなくなれば、治ったというのは、本当の治癒ではないのです。

本当の治癒とは、こころの変化。


本当の治癒、真の治癒をお望みであれば、ホメオパシー健康相談会をご利用くださいね。






《2024年度開講中❗
     8月末まで受付。まだ間に合います》

 *ファミリーホメオパスになりませんか?*


 5月開講ファミリーホメオパス受講生募集中


   https://family.homoeopathy.ac/

家族の健康は、私が守る❗ファミリーホメオパス


 


【お知らせ】


 日本ホメオパシーセンター茨城筑西 奏和は、

 和泉田 聡美が東京本部での活動にともな  い、しばらく閉鎖致します。

 ホメオパシー健康相談会へのお申し込みは、

 日本ホメオパシーセンター東京本部へお願い

 致します。お待ちしています。


  

homoeopathy-center.org



*東京まで行くのはちょっと、、、という方は、メールにてご相談ください。


   【sowa.homoeo@gmail.com 】