こんばんは。

ZEN ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。





GWも終わって、さぁ今日から学校だ❗という朝。


息子が、

「なんか頭痛いから、薬ちょうだい←(レメディーのこと)」


夜遅くまで起きているからじゃーん❗と思いながらも、レメディーを選びました。


Mag-p. マグフォス  痛いから

Bell.  ベラドンナ  ズキズキ😖💥

Calc.  カルカーブ  これが息子の頭痛にいい

Bry.  ブライオニア  動くと痛い

Puls.  ポースティーラ 休み明けの学校


これをお口にポポーンといれて、水筒にもいれて持たせました。(これで頭痛スッキリ✨)




そのあと、な、なんと、登校時に転んだと連絡が❗(雨降っていたのでね)

手首痛めたと言っていたので、帰ってきたら、


Arn. アーニカ   負傷

Ruta. ルータ   手首痛めた


あげました。



レメディーは、出来事から時間が経っていたとしても大丈夫。レメディーをあげてくださいね。






こんなかんじで、ホームドクターをやっています。

今なら、ホームドクターになれるファミリーホメオパスコース募集中です。(8月まで)






《2024年度開講中❗
     8月末まで受付。まだ間に合います》

 *ファミリーホメオパスになりませんか?*


 5月開講ファミリーホメオパス受講生募集中


   https://family.homoeopathy.ac/

家族の健康は、私が守る❗ファミリーホメオパス


 


【お知らせ】


 日本ホメオパシーセンター茨城筑西 奏和は、

 和泉田 聡美が東京本部での活動にともな  い、しばらく閉鎖致します。

 ホメオパシー健康相談会へのお申し込みは、

 日本ホメオパシーセンター東京本部へお願い

 致します。お待ちしています。


  

homoeopathy-center.org



*東京まで行くのはちょっと、、、という方は、メールにてご相談ください。


   【sowa.homoeo@gmail.com 】