こんばんは。

ZEN ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。





GW真っ只中。

みなさま、楽しんでいますか?

私は、働いています❗


電車は、お子さま連れのファミリー、スーツケースを持った方が多い印象。

お出かけですね。


お出かけには、ぜひ、ホメオパシーのレメディーをお供にしてください。




外出先での体調不良。

ありますよね。病院も休診だったり、近くになかったりわからなかったり。


そんなときに、ホメオパシーのレメディーがあれば、なんと心強いことか❗

私は、持っててよかったー❗の出来事や、持っていなくて失敗したー❗

どちらの体験もあります笑





ディズニーに行ったとき。

子供は、朝から体調が悪かったそう。

私も気づかなくていたら、駅に着いて、、、

吐きました。




げっ!! 帰らなきゃならないかも、、、と焦ったものの、あー、レメディーとらせなきゃと、



Ip. イペカック

Puls. ポースティーラ

Nux-v. ナックスボミカ

などをあげたと思います。


そのあとまた吐くと大変なので、キャストさんに吐いたときのための袋(中が防水になっているもの、トイレ掃除をしていたキャストさんにいただきました)を常備して、ゆったり園内へ。




食欲は、なかったものの、それ以降吐くこともなく、ディズニーを満喫していましたよ。

宿泊したので、次の日には、めちゃくちゃ元気になっていました。が、その日は残念ながら帰宅のみだったんですけどね笑




吐いたときには帰ることも考えたのですが、子供は復活してきていたので、ゆったりとですが楽しみました。

前日興奮して寝不足だったようです。




そんなこともあるのでね、ぜひ、ホメオパシーのレメディーを持っていれば、帰宅せずに楽しめるわけです。

せっかくの楽しい時間を満喫したいですもの。


ちなみに、車酔いには、

Cocc. コキュラス

のレメディーがいいですよ。


私は、三半規管が弱いので、乗り物に乗って気持ち悪い~とか、めまいにもいいです。



では、では、残りのお休みもお楽しみくださいね。




《2024年度開講中❗
     8月末まで受付。まだ間に合います》

 *ファミリーホメオパスになりませんか?*


 5月開講ファミリーホメオパス受講生募集中


   https://family.homoeopathy.ac/

家族の健康は、私が守る❗ファミリーホメオパス


 


【お知らせ】


 日本ホメオパシーセンター茨城筑西 奏和は、

 和泉田 聡美が東京本部での活動にともな  い、しばらく閉鎖致します。

 ホメオパシー健康相談会へのお申し込みは、

 日本ホメオパシーセンター東京本部へお願い

 致します。お待ちしています。


  https://homoeopathy-    center.org/consultation/tokyo/


*東京まで行くのはちょっと、、、という方は、メールにてご相談ください。


   【sowa.homoeo@gmail.com 】