こんばんは。

ZEN ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。





ずっとなんだかんだ忙しかったので、1人暮らしをしている娘のところに行くのが実現しなかったのです。

やっとお互いの予定があって、泊まらせてもらってきました。



ここまできたらと、私は帰り道に鹿島神宮へ向かいました。

しかーし、前回鹿島神宮へ行ったときもそうでしたが、今回も私の前に、ゆっくーーーり走る車が❗

追い越しも出来ず、私の後ろには、ながーーーい車の列が。

「なんでこんなに遅いの⁉️」

神社へ向かうのに、この心の乱れ様。


毎回、神様にお試しされているようです。






鹿島神宮へ着いたら、GW。

参拝にも行列。

ふむむむ、、、心乱れそう。またお試しか?




人は、自分の嫌なところ、嫌な感情など見ないフリしますよね。

だって、こんな自分だって認めたくないもん。




でも、いいところだけでなく、わるいところもみなくては、本当の澄んだキレイな心にはならないのです。


わるいところをみないで、愛だーキレイな魂がーとか言っても、蓋をしているだけ。

どす黒いところをみなくちゃ、本当の愛だ、魂だって言ってもうわべだけになってしまうのです。




今回は、私のせっかちでイライラするところ。

「待つ」ことも大切ですよ。待つ時間に、また想いを馳せることも素敵な時間ですよ。

まだここは、改善されていないところなんだなーってわかりました。




見たくないからと蓋をしないで、思いきって見ちゃいましょ。

お掃除したくないから、気づかないフリと同じですよ😃





 《明日開講❗
     8月末まで受付中。間に合います》

 *ファミリーホメオパスになりませんか?*


 5月開講ファミリーホメオパス受講生募集中


   https://family.homoeopathy.ac/

家族の健康は、私が守る❗ファミリーホメオパス


 


【お知らせ】


 日本ホメオパシーセンター茨城筑西 奏和は、

 和泉田 聡美が東京本部での活動にともな  い、しばらく閉鎖致します。

 ホメオパシー健康相談会へのお申し込みは、

 日本ホメオパシーセンター東京本部へお願い

 致します。お待ちしています。


  https://homoeopathy-    center.org/consultation/tokyo/


*東京まで行くのはちょっと、、、という方は、メールにてご相談ください。


   【sowa.homoeo@gmail.com 】