こんばんは。

ZEN ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。





ホメオパシーのレメディーをあげたい。

でも、とる気がなさそうなんだよな。


という人がいたら、


レメディーをこっそりいれちゃいましょ。





ホメオパスの間では、レメディーを盛るなんて言っていますが、怖くは、ありませんよー。


ホメオパシーのレメディーは、毒草などを使って作られていますが、原物質は入っていません。

だから、安心。




私は、今、子供の水筒にレメディーをいれています。

とらせてもいいんですけどね、忘れちゃうし、今回は環境が変わった精神のためのレメディーなもので、本人が気にしないようにの、配慮から。

いい感じに作用しているようです😆




熱々のお味噌汁でなければ、夕食のお味噌汁にレメディーをこっそりいれても大丈夫ですよ。



盛った本人しかわからない。
そして、なんか盛られた人が変わっていく姿に、楽しくなっちゃう。

ちょっと楽しいレメディー盛り。
試してみませんか?




 *ファミリーホメオパスになりませんか?*


 5月開講ファミリーホメオパス受講生募集中


   https://family.homoeopathy.ac/

家族の健康は、私が守る❗ファミリーホメオパス


 


【お知らせ】


 日本ホメオパシーセンター茨城筑西 奏和は、

 和泉田 聡美が東京本部での活動にともな  い、しばらく閉鎖致します。

 ホメオパシー健康相談会へのお申し込みは、

 日本ホメオパシーセンター東京本部へお願い

 致します。お待ちしています。


  https://homoeopathy-    center.org/consultation/tokyo/


*東京まで行くのはちょっと、、、という方は、メールにてご相談ください。


   【sowa.homoeo@gmail.com 】