こんばんは。

ZEN ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。





私は、日々ホメオパスとして活動させていただいているのですが、子供たちの自然治癒力には驚くことが多いです。


それも特に3歳未満のお子さまは、治癒への経過が速いと感じます。

ホメオパシーのレメディーが素直に作用するのです。


それは、なぜなのか?






大きくなるにつれて、さまざまな困難や制限のある生活を求められます。


「みんなと一緒、そろって、勝手な行動はしちゃダメ」


先生、お友達、さまざまな人とかかわり合い、「自分」を抑えていってしまったりするわけです。




幼いうちは、泣きたいときには泣き、怒りたいときには怒り。感情のまま生きています。

でも、それがだんだんと出来なくなってしまうのです。


だから、なーんにも考えず、思うがままに過ごしている子供は、とてもホメオパシーが素直に作用してくれるのです。




大人は、薬や感情の抑圧、欲、公害、農薬。さまざまなものに、まみれてしまっているので、原因の中心へとたどり着くまでに時間がかかるのです。




ホメオパシーは、抑えるものではなく排出するもの。

大人は、外側から少しずつ今まで抑えてきたものを剥がしていきます。

だから、すぐに効かない❗と諦めないでもらいたいのです。



気がつくと、今まであった気になるところが、なくなっていたりするものです。

ぜひ、根気よく使っていただきたい❗とホメオパスは願っております。





 *ファミリーホメオパスになりませんか?*


 5月開講ファミリーホメオパス受講生募集中


   https://family.homoeopathy.ac/

家族の健康は、私が守る❗ファミリーホメオパス


 


【お知らせ】


 日本ホメオパシーセンター茨城筑西 奏和は、

 和泉田 聡美が東京本部での活動にともな  い、しばらく閉鎖致します。

 ホメオパシー健康相談会へのお申し込みは、

 日本ホメオパシーセンター東京本部へお願い

 致します。お待ちしています。


  https://homoeopathy-    center.org/consultation/tokyo/


*東京まで行くのはちょっと、、、という方は、メールにてご相談ください。


   【sowa.homoeo@gmail.com 】