こんばんは。

ZEN ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。




今日は、CHhomで、ホメオパシーでセルフメディケーションというテーマ講座をやらせていただきました。

ご覧になられた方、ありがとうございました❗



今日のブログは、講座の中でも少しお話させていただいたことです。





いよいよ新学期。

我が家の息子も高校生。

中学とは、また違う環境に戸惑ったようです。




やっぱり疲れる、新しい環境。

私も仕事先が変わると、気疲れしてしまうことが多かったです。


「あー中学校がよかったなー」

「あー前の職場のほうがよかったなー」

「まえの場所に戻りたい」


そんなときに、いいレメディー。



Caps. カプシカム

唐辛子のレメディーです。


これを息子の口へ放り込みました。



一緒に、

Puls. ポースティーラ (一人ぼっちかも、、、)

Lyc. ライコポディウム (自信なくなった、、、)

も一緒に口へ。



こんな感情に効かせたいときには、200Cという高いポーテンシーがオススメです。

もちろんなければ、30Cでも全然OK。


ホメオパシーは、身体だけでなく、こころにも使えちゃう。



副作用もないので、気になったときには、気軽にとってみてくださいね。




 *ファミリーホメオパスになりませんか?*


 5月開講ファミリーホメオパス受講生募集中


   https://family.homoeopathy.ac/

家族の健康は、私が守る❗ファミリーホメオパス

 

  


【お知らせ】

 日本ホメオパシーセンター茨城筑西 奏和は、

 和泉田 聡美が東京本部での活動にともな  い、しばらく閉鎖致します。

 ホメオパシー健康相談会へのお申し込みは、

 日本ホメオパシーセンター東京本部へお願い

 致します。お待ちしています。


 https://homoeopathy-center.org/consultation/tokyo/


*東京まで行くのはちょっと、、、という方は、メールにてご相談ください。

   【sowa.homoeo@gmail.com 】