こんばんは。

ZEN ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。






みなさん、忙しい朝。寝癖大丈夫ですか?


私。東京用賀でのホメオパス関連の用事のときには、朝4時すぎには起きないとならないのです。
それは、学生のときからずっと。


そうすると、前日ですね。
どうしても早く寝たい。寝たいから、髪を乾かすのもそこそこに寝てしまうわけです。

すると、どうなるか。


寝癖ですよ。次の日。
ぴよーんと元気に跳ねておりますよ。


うぅ、電車間に合わん。
ちょちょっと水で直して、電車に乗る。
でも、元気な寝癖くんは、ちょっとやそっとじゃ直らない。

友人からの私の印象は、
「寝癖のさとみちゃん」 
だったらしい。


これは、ヤバい。
と思って、豊受ショップで買いましたよ。
「ヘアスプレー」

画像お借りしています。


これね、ビックリですよ。
夜寝る前に、シュシュっとして、ちょっと乾いてないけど、寝ちゃお~って寝て、寝返りうちまくっても、

寝癖がつかない❗

いやいや、たまたまでしょーと思って、さらに寝返りうちまくって、どうだー❗
ついてない。

すごくない?
頭皮や髪に安全、優しい。しかもレメディー入り。
そして、髪サラサラですよ。
香りもほのかにいいにおい。←髪に残りません。
もちろん、安心安全成分のみの商品。



すごいの見つけた❗
と思っていたのに、今朝、ありゃ久しぶりの寝癖。
ヘアスプレー、おまえも限界か。
と思いながら、朝にシュシュっと寝癖にスプレー。

ちょっと髪をとかして、数分。

寝癖、直ってる~🤣

寝癖でお困りの方、ぜひ使ってみてくださいね。


裏技👉️シワ防止成分も入っている
そうなので、お顔につけてもいいそうですよ。





 *ファミリーホメオパスになりませんか?*

 5月開講ファミリーホメオパス受講生募集中

   https://family.homoeopathy.ac/
家族の健康は、私が守る❗ファミリーホメオパス



 *ホメオパシーの講座も行っております*

 2月のホメオパシー講座は、お休みします。
 次回3月開催予定です。
 

【お知らせ】
 日本ホメオパシーセンター茨城筑西 奏和は、
 和泉田 聡美が東京本部での活動にともな  い、しばらく閉鎖致します。
 ホメオパシー健康相談会へのお申し込みは、
 日本ホメオパシーセンター東京本部へお願い
 致します。お待ちしています。

 https://homoeopathy-center.org/consultation/tokyo/

*東京まで行くのはちょっと、、、という方は、メールにてご相談ください。
   【sowa.homoeo@gmail.com 】