こんばんは。

ZEN ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。






ちょっと気になったこと。



私の弟は、コ○ナワクチンを3回(で終わってると思う)打っています。

そのあと、帯状疱疹になったり、通風のようなものになったりして、腎臓をみてもらったりしていました。←尿酸値が健康診断で引っかかった



打ってから、いろいろ病気になることが増えた弟。

それまでは、特にインフルエンザとかくらいしか病気というのは聞かなかったんですけどね。



優しい姉さま(私)は、弟のために、QX-SCIO(波動測定器)をかけてあげたのです。

するとでてきたのが、

「アルツハイマーの危険」


出てきたからといって、本人のことなのか、それははっきりしないらしいのですけど、アルツハイマーの危険が2ヶ所くらい出ていて、なんだかなーと思いました。





私は、あまりニュースもみないし、新聞もとっていないので知らなかったのですが、

この頃もそうですが、ここ数年、高齢者のドライバー事故が多い気がしませんか?


高齢者だから仕方ないのかもしれない。

でも、もしかしたら、ワクチンとの関係もなくはないのかななんて思うのです。




やっぱり、脳に異常が出るのではないか。

知り合いの方も、物忘れ、アルツハイマーのような症状を発症した方もいます。

身体の免疫が弱り、最終的には「脳」へ。

だとしたら怖いですよ。



ホメオパシーでは、サポート免疫グレートという液体レメディーチンクチャーが販売されています。

病気で身体が弱っている、高年齢である方には、サポート免疫ミドル、ソフトもあります。

これをとることが大切です。



身近でポツポツ出てきたので、このままだと大変なことになる、かもしれない。

これでも気づかないと、危険だなと感じています。





 *ファミリーホメオパスになりませんか?*

 5月開講ファミリーホメオパス受講生募集中

   https://family.homoeopathy.ac/
家族の健康は、私が守る❗ファミリーホメオパス



 *ホメオパシーの講座も行っております*

 2月のホメオパシー講座は、お休みします。
 次回3月開催予定です。
 

【お知らせ】
 日本ホメオパシーセンター茨城筑西 奏和は、
 和泉田 聡美が東京本部での活動にともな  い、しばらく閉鎖致します。
 ホメオパシー健康相談会へのお申し込みは、
 日本ホメオパシーセンター東京本部へお願い
 致します。お待ちしています。
*東京まで行くのはちょっと、、、という方は、メールにてご相談ください。
   【sowa.homoeo@gmail.com 】

 https://homoeopathy-center.org/consultation/tokyo/