こんばんは。

ZEN ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。





いよいよ飛びはじめてきましたよ。

花粉。スギ花粉です。

私は、花粉症ではないので、まったくわかりませんが、息子は敏感に反応しております。






今日は、花粉の話ではないのですが、

まだ長女が幼稚園入園前だった頃。


当時の娘は、咳ぜんそく(そんな病気はないとおっしゃるお医者さんもいます)と言われて、

「このまま喘息になるのかも、、、」←結局ならなかった。

なんて不安にかられたり。



よくなるようにと、ホメオパシーの健康相談会に娘がかかり。

それで熱が出て、あわててホメオパスの先生に電話したり。



今思うと、本当にレメディーが必要だったのは、私だったんじゃないかって思うのです。




お子さんの病気で、ホメオパシー健康相談会に申し込まれる方が多いのですが、

ぜひ、お母さんも一緒にうけていただきたい、いや、むしろ、お母さんに先にうけてほしいとも思います。




私は、子供の病気で不安になって、おろおろして、悪い方へと考えてしまうのは、子供にとってもよくなかったのです。

本当は、何がきても大丈夫❗

どんとこーい❗


それくらい母がしっかりしていれば、子供に何があっても乗り越えていけるはず、だったと思います。




初めてのお子さんは、心配不安だらけ。

でも、子供は、考えているほど弱くない。

生きる力、自己治癒力は、大人よりももっています。


そんな子供の『力』を信じられるように。

お母さんは、どーーーんっと構えていきましょう❗




 *ファミリーホメオパスになりませんか?*


 5月開講ファミリーホメオパス受講生募集中


   https://family.homoeopathy.ac/

家族の健康は、私が守る❗ファミリーホメオパス




 *ホメオパシーの講座も行っております*


 2月のホメオパシー講座は、お休みします。

 次回3月開催予定です。

 


【お知らせ】

 日本ホメオパシーセンター茨城筑西 奏和は、

 和泉田 聡美が東京本部での活動にともな  い、しばらく閉鎖致します。

 ホメオパシー健康相談会へのお申し込みは、

 日本ホメオパシーセンター東京本部へお願い

 致します。お待ちしています。


 https://homoeopathy-center.org/consultation/tokyo/