こんばんは。

ZEN ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。






春、春、春🌸

季節は、春のような茨城県。

花粉症の方には、ツラい季節かもしれませんが、私はウキウキします。





インナーチャイルドというと、どんなイメージですか?

私は、身体をつぼめてうずくまっている、かわいそうな子供のイメージを持っていました。

みなさんは、どんなイメージでしょうか?





でも、本当のインナーチャイルドは、そんなかわいそうなイメージじゃないのかもしれません。


だって、いろいろなツラいことを私の代わりに受け取ってくれていた子供ですよ。

しくしく泣くような弱そうなインナーチャイルドだったら、いろんなこと背負えたのかな。





本当は、芯が通って、まっすぐな、実は

ものすごく強い子供

なのかもしれないと、思ったのです。



そんなインナーチャイルドの強い子供がいる私なら、あなたなら、

どんな困難も乗り越えられる力を持っているのではないか。

そう思うのです。




だから、インナーチャイルドを否定しないでもらいたい。

インナーチャイルドがいるから、こんなに苦しいんだって思わないでもらいたい。


インナーチャイルドがいるからこその、あなたであり私である。

そう肯定してもらいたい。




もっとインナーチャイルドと仲良くなれば、

あなたも私も、もっともっと生きやすくなると思うのです😊






 *ファミリーホメオパスになりませんか?*

 5月開講ファミリーホメオパス受講生募集中

   https://family.homoeopathy.ac/
家族の健康は、私が守る❗ファミリーホメオパス



 *ホメオパシーの講座も行っております*

 2月のホメオパシー講座は、お休みします。
 次回3月開催予定です。
 

【お知らせ】
 日本ホメオパシーセンター茨城筑西 奏和は、
 和泉田 聡美が東京本部での活動にともな  い、しばらく閉鎖致します。
 ホメオパシー健康相談会へのお申し込みは、
 日本ホメオパシーセンター東京本部へお願い
 致します。お待ちしています。

 https://homoeopathy-center.org/consultation/tokyo/