こんばんは。

ZEN ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。





明日は、雪が降るのか心配な関東地方。

ちょっとの雪でも、大混乱。

雪に慣れていない地域です。



いつかのゆきだるま



薬は、症状を抑えるもの。

だから、湿疹なども薬を塗れば、治った❗という変化があります。

本当は、皮膚の奥底に沈めただけなんだけど。




ホメオパシーは、違います。

湿疹が出たら、全部出しきるまで出ます。

だから、悪化したようにみえるのです。


レメディーをとったら、ひどくなった。

というのも、そのため。




だから、本当につるつるお肌になりたかったら、悪いもの全て出さないと治らないのです。

皮膚は排泄器官ですから。



そうはいったって、若い女の子は、耐えられないかもしれないですよね。

だから、ホメオパシーにも興味を持たないかもしれない。




しかし、小さな頃から、ホメオパシーを使っていると、薬で抑えるという考え方を持たないのです。

薬を使うという考えがないのでしょうね。




ホメオパシーをお母さんが、お子さんに使っていると、それが自然と子供たちにも伝わっていくのです。


だから、お母さんたちに、ぜひ、ホメオパシーのレメディーを日常で使ってもらいたい❗


ファミリーホメオパスコースも募集中です。





 *ファミリーホメオパスになりませんか?*

 5月開講ファミリーホメオパス受講生募集中

   https://family.homoeopathy.ac/
家族の健康は、私が守る❗ファミリーホメオパス



 *ホメオパシーの講座も行っております*

 2月のホメオパシー講座は、お休みします。
 次回3月開催予定です。
 

【お知らせ】
 日本ホメオパシーセンター茨城筑西 奏和は、
 和泉田 聡美が東京本部での活動にともな  い、しばらく閉鎖致します。
 ホメオパシー健康相談会へのお申し込みは、
 日本ホメオパシーセンター東京本部へお願い
 致します。お待ちしています。

 https://homoeopathy-center.org/consultation/tokyo/