こんばんは。

ZEN ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。




  ★1月ホメオパシー講座が募集中です★



よく子供は病気になります。

熱が出たり、鼻水、咳、吐いたり、下痢したり。


レメディーどうしよう?

って悩むときもありますよね。




6歳くらいまでのお子さんでしたら、

     Puls.ポースティーラ

が大活躍しますよ~。






熱が出た、鼻水出た、咳出た、吐いた、下痢した。


すべてカバーできるのが、ポースティーラ。

これをあげておけば、大抵大丈夫。

私もポースティーラ、お世話になりました。

(ポースティーラだけでうまくいかないときには、ほかのレメディーももちろん考えてみてください)



ポースティーラを必ずあげて、その他にレメディーを足すかんじでもOKです。

簡単ですよね。




でも、これが使えるのは、6歳くらいまでのお子さん。

大きくなったら、症状にあったレメディーをあげてくださいね。



  
  *ホメオパシーの講座行っております*
「熱が出た❗️ときに慌てないためのレメディーを学ぼう」

          1月19日(金)   10時半~12時くらい
                    筑西市自宅またはZoom
           ❮講座料金❯  1500円
  お申し込みは、下記メールアドレスに
      sowa.homoeo@gmail.com
       お願いします。
                         


❮ホメオパシー健康相談会&インナーチャイルドセラピー(ZOOMでの相談も承ります)❯


         日本ホメオパシーセンター茨城筑西

                             奏和(そうわ)    

                 ホメオパス 和泉田 聡美

                 sowa.homoeo@gmail.com

     (お名前とメールアドレス、ご用件をお送り ください。折り返しご連絡いたします)