こんばんは。

ZEN ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。





年末年始、ブラッシュアップライフのドラマにはまり、一生懸命みていました。

今日やっと最終回がみれまして、My Little Loverの曲が頭の中に流れております。

(あっ粉雪もね笑)


人生やり直せたらいいなとも思うけど、最初から何回もやり直すのは、大変そう。



お正月恒例、柚子ジャム作ってみました。



年末年始、1人暮らしをしていた娘が帰ってきました。

布団を用意したり、ご飯の準備をしたり。


帰ってきたら、洗濯物は増えるし、洗い物も増えるし。

「やっぱ、1人増えると大変だわー」

と思っていました。




でも、やっぱり帰ってしまうと、淋しくもあり。

子供が自立していくと、私も自由が増え楽になる。

でも、やっぱりどこかで子離れ出来ていない部分もあるのかなー。



そんなときにいいレメディーが、

Puls.ポースティーラ のレメディー。



娘はね、もう自立しちゃって、

「やっぱり1人が気楽~」

とサッサと帰りましたよ。


私は、ちょっとレメディーでもとっておこうかな笑

たぶん時間がたてば、淋しさもなくなるのでしょうけど。




お子さんが実家に帰ってきて、また出ていってしまって淋しいお母さん。

どうぞ、ポースティーラのレメディーをとられてみてくださいね。




   *ホメオパシーの講座行っております*
       1月開催予定
     *お問い合わせください*             


❮ホメオパシー健康相談会&インナーチャイルドセラピー(ZOOMでの相談も承ります)❯


         日本ホメオパシーセンター茨城筑西

                             奏和(そうわ)    

                 ホメオパス 和泉田 聡美

                 sowa.homoeo@gmail.com

     (お名前とメールアドレス、ご用件をお送り ください。折り返しご連絡いたします)