こんばんは。

ZEN ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。






年末年始、実家に帰られている方も多いのかもしれないですね。

実家を離れ、1人暮らしや結婚などしたあとに具合が悪くなったり、こころが落ち着かなかったり。

引っ越しなどで環境がかわって、なかなか馴染めないお子さん。




そんなときに、いいレメディー。

Caps. カプシカム 唐辛子のレメディー

をとってみてください。



実家に帰って、あー、昔はよかったなー。なんて気持ちになって、妙に寂しくなるとき。

昔は、よかったー、帰りたいー。

って思うときのレメディーです。





我が家では、ハムスターのちびたくんに使いました。


おうちに初めて迎えたとき。

環境も変わって、なかなか落ち着かない。


そんなときに、カプシカムのレメディーを水に入れてあげて、3日間。

我が家にも慣れてくれたようでした。






今年も今日で終わりです。

みなさん、本当にお疲れさまでした。


明日からは、2024年。

過去を振り返らず、今を生きていきましょう❗

振り返りたくなったら、カプシカムですよ。



では、来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。





  *ホメオパシーの講座行っております*
       来年1月開催予定
     *お問い合わせください*             


❮ホメオパシー健康相談会&インナーチャイルドセラピー(ZOOMでの相談も承ります)❯


         日本ホメオパシーセンター茨城筑西

                             奏和(そうわ)    

                 ホメオパス 和泉田 聡美

                 sowa.homoeo@gmail.com

     (お名前とメールアドレス、ご用件をお送り ください。折り返しご連絡いたします)